2011年2月3日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ 名古屋日帰り出張の巻 → http://am6.jp/fFNvVE
  2. ブログ書いたよ!→ 名古屋日帰り出張の巻 → http://am6.jp/fFNvVE
  3. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/eCPHAR
  4. おはよう
  5. 「空振」スゴイ
  6. いまどきE-mail使えない人間と仕事をするのは非常にウンザリである。とくにうちの税理士。(-_-;)
  7. ガラパゴスと言われて「国際標準」という呪縛に囚われてるのが情けない。アメリカに都合の良いことばかりの「グローバリズム」よりよほどマシだと思うのだ。なぜ基本ルールはアメリカでしか創れない?いつからそう決まったんだろう?
  8. 昼休み洗車するかな>自転車
  9. あ!!スーパーマーケットに買い物しに行かなくちゃ!喰うものがない!(TдT) 悲しき独身中年。(泣)
  10. まあ、マラソン男子の世界記録が2時間3分59秒とか信じられない速度。自分が競技やるようになって初めて理解出来たけど。(恥) http://j.mp/g5lKhE
  11. 5月8日の石見グランフォンドのホテル予約完了。大田市はホテル数が少ないから早めに押さえちゃうのだ!
  12. 「空振」はATOKなら一発変換した。しかし「くうしん」と発音してると中華料理の名前か?としか思えない。
  13. まもなくランチ!ハラヘリヘリハラ!
  14. 「なにわ文化サポーター倶楽部」という天神祭で船を運営企画している団体のFacebookファンページを創りました。(・∀・)イイネ!!プリーズ。青年会議所OBが多いので中年会議所か?!  http://on.fb.me/naniwa
  15. 「インテル長友」って見出しに驚く。芸名か?!
  16. 行きたくない業界 「フードサービス」が2年連続1位 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \   http://j.mp/fenVWO
  17. すくないランチをもう食ってしもた。(TДT) もっと味わって喰っておくべきだった。
  18. さあ、スーパーにいってきまー
  19. たっぷり冷凍食品を買いだめしてきたー!
  20. サーモスのボトルが欲しいなぁ。プレゼントしてくださいよー。
  21. 最近、また肩凝りがひどくなってきたぞい。
  22. 激眠い
  23. のりピーは許す! :のりピー自叙伝、発売2ヶ月で電子書籍化 (オリコン) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/eLRpoH
  24. 相撲界も「ネット」かぁ。矢文とか伝書鳩とか使って欲しかった。
  25. "文庫版ジョジョ6部最終巻の荒木先生のあとがき   ————————————————————-   第6部『ストーンオーシャン』 あとがき   このあとがきのコメントは実をいうとありません。..." http://tumblr.com/xm11enu0he
  26. Photo: エアロポジション http://tumblr.com/xm11envs28
  27. Photo: 実にわかりやすく「アメリカ」「エジプト」「日本」を紹介。 http://tumblr.com/xm11enwkee
  28. mixiのときもそうだったけどfacebookでも怪しい「IT戦略コンサルタント」みたいな輩がウロウロしはじめ、「ファンページ作成支援」とかFBMLとかちょっとWebを検索すればわかるTIPSで高額請求してる奴らとか。時代が繰り返してるだけ。無知な奴らが可哀想だなぁ。
  29. そもそもボクは「コンサルタント」とかまったく信用していないし!
  30. いつの時代だって結局中途半端な情報通みたいなヤツが一番損をする。そういう構造だよね。ITって。
  31. 実業団レースカレンダー2月版観てます。
  32. 白浜クリテリウムがなくなってる!@team_manma
  33. 富士ヒルクライム、6/19なら行けるかもー!! @team_manma
  34. 西日本ロードが宮古島と被りそうです! @team_manma
  35. 白浜がなくなって、その日はたしか長良川…師匠への挑戦が… @team_manma
  36. 今日は休足日にしようか?思案中。(ただし腹筋はやる)
  37. Haircut100とか聴きたくなったぜ。
  38. キャプテンといっしょに師匠に勝ちませう。at 長良川。勝つまで挑戦し続けませう。 @team_manma
  39. 灯油のないストーブとは、死に直結だ。
  40. 伊吹山→舞洲→長良川の連戦ですねぇ。@team_manma
  41. ああ、レースカレンダー見てたら超焦ってきた。(>_<) なぜあんなに喰ってしまったんだっ!バカッ!(TДT)
  42. 水と空気と日光だけで生きていく工夫。
  43. 伊吹山までに5kg落とせるか?ってんだっ!チクショウメ
  44. 相撲協会の会見が始まるよーい
  45. あー、こりゃ、もう八百長確定やなーどう言い訳するんやろ?
  46. 八百長相撲確定か。残念だねぇ。
  47. 腹筋やる
  48. もうプロレスとかと同じようなノリなんだろうな、きっと。>大相撲
  49. ガチじゃないスポーツなんてもうみる気がしないよね。
  50. 大相撲なんて、次から「ネット中継」でいいんじゃないかい?
  51. 乾燥肌、、、気になる。
  52. 今後、大相撲を観たら「ああ、これね…」ってぐらいに冷めちゃうわな。
  53. 社民党の議員はまた間抜けな質問をしてるなぁ。情けないなぁ。
  54. 明日はトレーニングがんばります。今日は腹筋だけ。
  55. ナニコレキモい RT@chaki151 我が家の椎茸栽培3回目
  56. 今夜も残り時間はWeb観ながら音楽を聴いて過ごすなり。
  57. Ping でPet Shop BoysのNew York City Boyに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/iov8Yq7#iTunes
  58. Ping でMel & KimのF.L.M.に「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/xPzoO0j#iTunes
  59. 3月の西チャレの募集要項が出てました。 @tanukyoto @team_manma http://j.mp/gy5NXV
  60. Ping でABCのPoison Arrowに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/X5uLm5y#iTunes
  61. Ping でFrankie Goes to HollywoodのThe Power of Loveに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/lXaR9Ih#iTunes
  62. ボクが今聴いてる曲はここで確認できるヨ。 http://j.mp/guybnf
  63. Ping でPet Shop BoysのThe End of the Worldに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/LXrsETo#iTunes
  64. さあ、明日に備えて早く寝る!起きてたら腹が減るだけだ-!
  65. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: