2011年2月4日金曜日

Daily Tweets

  1. おはよう
  2. 野球賭博する、マリファナすう、一般人を殴る、そして、八百長までやる、列挙だけして読むととても国技とは思えない。プロレスだったら「はーん」と思うな。
  3. 消去した電子メールを復活させてるのか。恐るべし日本警察。
  4. 野球賭博で負けたら八百長相撲で稼ぐ、こういうことか。
  5. そうか!力士なら携帯電話を握りつぶせば…
  6. 灯油入れてきたら思い切りこぼした。くせーっ
  7. 今日はランチタイムに登ってきますじゃ。
  8. 「八百長」って語源からしても相撲が関係してるやん。(笑)
  9. 右京さん、センターや! http://j.mp/gW8hhI
  10. たっぷり寝たのに眠いの巻
  11. 昼休みに御斎峠にいってくる~
  12. I'm at 御斎峠 (34.80436, 136.06658, 伊賀市) [pic]: http://4sq.com/ffk2sd
  13. 御斉峠おわり。
  14. 最低保障年金とやらの財源にするために消費税引き上げなんて超反対でええやんけ。んなもん当たり前やんか。
  15. やばいぐらい体重が減らない。(TдT)
  16. 恵方巻なんか食えない。
  17. いつかは走ってみたいなぁ「ツール・ド・グァム」 http://j.mp/htNWjC
  18. なんか某会議所からIDとパスワードが郵送されてキタ――(゚∀゚)――!!
  19. まず、月末までに無条件に5kg体重を落とさねばならない。これは「must be」である。
  20. ハワイにディズニーだってさー!来年開業。 http://j.mp/h5U0IC
  21. 今日からもうチョイ、カロリー落とすか…(TДT) だんだん喰えるものが無くなってきた…
  22. まあ、常識的に考えてワイハーにディズニーなんか創っちゃイケナイという暗黙のルールを破ったわけだよ、ウォルト・ディズニーの野郎め。全国1000万人の日本人オサーンの悲鳴を聞け。
  23. 体脂肪率に大きな変化はないので頑張ればすぐに体重は減ると思う、という淡い期待。
  24. 東国原英夫前知事(53)が、今春の都知事選に立候補決定だってさ。
  25. 都知事選はたくさん泡沫候補が出るのでおもしろ政見放送が見れるんだけど…全国放送しないんだよね。
  26. PC版「Androidマーケット」登場 インストールも可能に http://ascii.jp/e/585819/#asciijp
  27. 眠気のKOM
  28. 仕事おわーり
  29. ユニクロのシルキーなんとかっていうシャツが、クラフトのunderwearと同じぐらい汗の吸い込み、乾きが良いのである。ユニクロだと980円。
  30. 今夜は腹筋50回だけにします。御斉峠に登ったのでローラーはなしよ。ハラヘッタ。
  31. 今日は44.42km乗りました。獲得標高762mでした。
  32. でわ、腹筋トレーニングやってきまーす
  33. 腹筋、終わって晩飯食ってます-!
  34. [flickr] 今日は御斎峠へ: susamishin posted a photo: 今日は御斎峠へトレーニングに登ってきたよ! http://bit.ly/gBVejw
  35. 黄金伝説ナウ。
  36. 楽しんご、食うなぁ。
  37. 次はぐるナイだ。ずっと食べ物関連の番組だ。
  38. 早く寝るでおじゃるよ!
  39. レトルトの麻婆豆腐を買わなくてはいけない。 我必须买曲颈瓶的麻婆豆腐。
  40. ピナレロ・プリンスという名前の人がいた。(汗)
  41. 明日も気温は二桁まで上がりそう!御斉峠に登っちゃうぞー!
  42. 国家や国旗も、なんやらもめてるし、国技もこれでダメときたもんだ。
  43. 3社しかなかった鉄鋼メーカーが2社になってしもたか。
  44. 菅野美穂かわゆす
  45. あー麻婆豆腐食べたいなー
  46. オパーイを創ろうとしたヤツ。→ナイスガッツ。 感動した。 http://j.mp/dRHnob
  47. 寝る覚悟
  48. ブログ書いたよ!→ 御斉峠ですね、の巻 → http://am6.jp/gzimmb
  49. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/gQ94fS
  50. ブログ書いたよ!→ 今シーズンを考える、の巻 → http://am6.jp/eKUfkZ
  51. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/fZWk6I
  52. 大相撲のことが心配で眠れません。おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント: