2011年2月24日木曜日

Daily Tweets

  1. 起きた!きゃー!また寝るー!
  2. あかん。めがさえてもた
  3. 完全に起きました。(汗)
  4. コーヒー飲んでる
  5. 全く知らない(忘れてる?)人から『ともだち!』と申請されることが増えた。twitter でもmixiでも絡んだ覚えがない。facebook は基本、「会ったことがある人」にしてます。御了承ください。あ、選挙がらみの『にわか友達』も要りません。フレンド数自慢してないので。
  6. へえ!ティアグラがねぇ! RT@usaku16 おぉぉ… RT@M_Fujiwara: ほほう!ついにティアグラも10sですか! RT@Sheep0711: シマノティアグラ10Sに向けて、ティアグラ搭載モデルの仕入をストップ。5月から入れ替え。
  7. 朝だと思って起きたらこの時間だもの。(T-T)
  8. カダフィ、空爆してるのか、
  9. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily… http://goo.gl/fb/Ij2Gl
  10. おはよう
  11. 今朝もトレーニング
  12. 準備中
  13. 眠れませんでした!(T-T)
  14. 昨夜喰ったのは今朝燃やす
  15. I'm at 花博記念公園 鶴見緑地 (鶴見区緑地公園2-163, 大阪市) http://4sq.com/fqfsQr
  16. I'm at 清滝峠 (日本) http://4sq.com/gN2zgm
  17. I'm at ローソン加茂店 http://4sq.com/eliN8v
  18. やっと半分走った。
  19. あと半分がキツい山岳だ、寝不足には辛いぞ
  20. トレーニング終了
  21. 超つかれた。バテバテ。4時間半もかかった。
  22. 梅が1分咲きになってましたよ!
  23. まだバテバテ。5時頃から腹筋100回やって今日は終わり!
  24. Windows 7 SP1 をダウソ中。まもなく再起動しまっす。
  25. 腹筋やりますよ!
  26. ノルマ腹筋100回終了
  27. やっぱりロングをきっちり走り込むことが大切だと痛感した次第です。
  28. ブログ書いたよ!→ 走り込んできた、の巻: 昨日から今日まで大阪で用事があったので。 久しぶりに「がっつり」走り込むことにしました。 考えてみれば今年に入ってまだまともに大阪往復を走れ… http://goo.gl/fb/H5hH9
  29. [flickr] 梅はまだかいな?: susamishin posted a photo: http://bit.ly/gOjxZt
  30. はねトびなう。
  31. 明日は午前中だけ内勤。午後から外出。その後ずっとお出かけ!戻るのは日曜日だなー(汗)
  32. やっぱ留学は怖いな!
  33. 寝まっせ
  34. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: