2011年2月23日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily… http://goo.gl/fb/PTBXG
  2. おはよう
  3. 今朝はちゃんと食う。
  4. 今朝の体重測定でようやく緩やかながら下がり始めた。よかった…ほっとしたわ!
  5. iframe使うのはわかったけど、暇が無いのでしばし傍観。
  6. 飛行機予約しなくちゃ
  7. わーい!5月のGWの沖縄便、買えたよ!(^^)
  8. クビの骨がゴキゴキ音がする!きゃー!折れるんじゃないか?
  9. 食べる量を減らしてもまったく体重が減らない時期が2週間も続いたときは本当に苦しかった。世の中の全ての人間が敵に思えた。(笑)
  10. リビアって明文化された憲法や法律がない国家なんでしょ?つまり「気分次第で死刑!」って感じか?
  11. 楽天アフィリエイトで920円もらいました。サンクス。
  12. 地デジがもうすぐだというのに。カーナビのテレビチューナーとかどうなるんだろう?
  13. 最近、地デジなテレビを買い漁ったのですが、どれもこれも「アナログチューナー」も搭載してるんですよね。あんなん要らんのに。 @takai1224
  14. ランチ終了。これからトレーニングに出かけます!いやほーい
  15. I'm at ローソン加茂店 http://4sq.com/fS6lb1
  16. 信じがたい! RT@yuria222@ayame__kurenai@susamishin@takai1224 そうなのか…
  17. やっと半分走った!
  18. ボトル落とした。(>_<)
  19. I'm at 清滝峠 (日本) http://4sq.com/eGmT5o
  20. トレーニング終わり!気持ちよかった!
  21. I'm at 鶴橋商店街 http://4sq.com/gPhLcV
  22. 風月終わり!面白かった!
  23. I'm at JR大阪環状線 鶴橋駅 http://4sq.com/gCy15W
  24. アイスなう。
  25. 酔っぱらいなう。
  26. 明日も頑張る
  27. 塩ちゃんと久しぶりに飲んだ。嬉しい。
  28. 寝ますよ!
  29. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: