2011年2月19日土曜日

梅にはまだ早かった、の巻

今日は休暇!

朝はだらだらと起きて。
ごろごろと支度して。
11時頃からトレーニングへ。

コースは久しぶりに布目ダムへ行き、そのまま帰り道に月ヶ瀬に梅林の様子を見に行こうというルート。だいたい60kmの距離。

走り出すとすぐ暑かった。(笑)
もう春の香りだ!!



布目ダム
空には2本筋の飛行機雲が。
気持ちいいサイクリングタイムでした。
久しぶりの布目ダムも多くのサイクリストに出会い楽しかったです。
布目ダム
そして、目的の月ヶ瀬海峡へ。
梅はまだかな?!
月ヶ瀬
めっちゃ、、まだでした。(汗)
蕾はまだ堅い。
もう半月ぐらいかかりそうだなー
月ヶ瀬
ひとつだけ小さいのが咲いてた。

獲得標高765mとけっこうキツイコースなんですよね。
まあ、2年前は毎朝ここで練習してたんですが。
今年の冬は全然行ってませんでした、なんてたって雪ですから。(笑)
今日、走ってみたけどほぼ溶けてるし、凍結もほぼなし。(ゼロではない。)
梅祭りは開催してるけど、まだまだヒトは少ないね。
3月に入ったら何度も走りに来よう!きれいなんだよねー。


0 件のコメント: