2011年2月20日日曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: [flickr] 今日の固定ローラー: susamishin posted a photo: http://bit.ly/gLknq002http://goo.gl/fb/SkhjQ
  2. おはよう
  3. 今朝は100円朝マック
  4. 橋下府知事がんばってるな
  5. 布目ダム~月ヶ瀬を走って梅の様子を見てきます。だいたい60kmぐらいっす。
  6. いい天気!
  7. トレーニング終わって帰宅。梅は全然咲いてないよ!(笑)
  8. シャワーだん。ランチだん。ちかれたー!!
  9. Flickrで表示されるマップが今まで日本はしょぼかったんだけど、なんか強化されてる。
  10. ちょっと横になる
  11. [flickr] 布目ダム: susamishin posted a photo: 超良い天気 http://bit.ly/ebgcPZ
  12. [flickr] 月ヶ瀬: susamishin posted a photo: 蕾はまだ堅い http://bit.ly/famEWP
  13. [flickr] 月ヶ瀬: susamishin posted a photo: http://bit.ly/eT0hmh
  14. [flickr] 月ヶ瀬: susamishin posted a photo: 梅にはまだ早かった! http://bit.ly/hrgvSb
  15. [flickr] 月ヶ瀬: susamishin posted a photo: ひとつだけ咲いてました http://bit.ly/gv0ypD
  16. ショコタン、カワユス
  17. いまや「神社」=「パワースポット」と呼ぶんだろうな。
  18. 今夜はメールが少ない夜だー!
  19. 今日はもう早く寝る覚悟は出来ています。明日頑張る。
  20. 今月、やっと600km超えた。獲得標高はまだ5100mほど。
  21. 明日は走りません。(走れません)
  22. ボクの愛機 
  23. ブログ書いたよ!→ 梅にはまだ早かった、の巻: 今日は休暇! 朝はだらだらと起きて。 ごろごろと支度して。 11時頃からトレーニングへ。 コースは久しぶりに布目ダムへ行き、そのまま帰り道… http://goo.gl/fb/P5oAv
  24. ああ、早く寝たいよー
  25. FlickrのMap機能はどうやら日本からのアクセスだとYahoo!ジャパンの地図を表示するようになった。改善だね!
  26. テキーラin灰皿ばっかりクローズアップされてて面白い。
  27. はあ、調子悪い…
  28. 布団イン
  29. ほな、寝ます
  30. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: