2011年2月21日月曜日

もうすぐ春だね!の巻

今日は朝から良い天気!
気分よかったね。

昼休みが待ち遠しかった。
社内のチャイムが鳴ると同時に自転車にまたがり御斎峠へスタート!(^^)

昼トレは御斎峠に

今日も暑かった!
いやーーもう春も近いよ、コレ。

頑張ってダイエットしてるんですけど。
いっこうに減らないんですよね、体重。(TдT)
体脂肪率がようやく減少傾向なんですけど。
肝心の「重量」が減らない減らない!
ああん、もうまったく!(>_<)

仕事が終わってからの夜トレは。
いつもの通り固定ローラー。
60分1本勝負でゴザイマシタ。
夜トレは固定ローラーで
だんだん暖かくなってきているので、そろそろガレージで3本ローラーもやりたいなぁ。
今日も汗がいっぱい出た。
出やすいように電気ヒーターも点けている。
吹き出る汗、トップチューブが汗まみれ。

そして今夜から腹筋を100回に。
80回からいっきに20%増量ですか、無理したな、自分。(TдT)
きつかったです。
ゆっくりやりました、テレビ観ながら、、、ニュース観ながら…

明日は大阪まで100km1000m走行です。(連日の予定)
頑張るぞ。
久しぶりのロングだ。

これから少しずつトレーニングの強度を上げていく。
そして4月の開幕に備える。
チームのみんなに追いつくように。
まだまだ、もうちょっと上を目指そう。

0 件のコメント: