2011年2月21日月曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: [flickr] 今日の固定ローラー: susamishin posted a photo… http://goo.gl/fb/FAfjg
  2. おはよう
  3. BS1でしまなみ海道サイクリングやってる
  4. BS1のしまなみ海道の番組観てたら走りに行きたくなったよ!
  5. この番組、しまなみ海道を1泊2日か!!
  6. いいなーー!のんびりサイクリングしたい
  7. 番組終わっちゃったので再び引き籠もります
  8. 菅野美穂ならすべて許す
  9. あかんわー絶不調。おまけにミキサー壊れたし。(TдT)
  10. イッテQなう。もう煮詰まった
  11. あ、アイアンマンやってたのか。
  12. これで観るのは4度目!!アイアンマン!好きだから許す!!
  13. うへ!吹き替え、変だ?!
  14. なんか脚色してるやん
  15. ブログ書いたよ!→ 朝から晩まで: 今日は朝から晩までぶっ通しで楽器の前で唸ってました。@ekoninさんに依頼されたBGMを終日引き籠もって創っておりましたが。 あっという間に… http://goo.gl/fb/Es5uI
  16. 今週は結構ハードなスケジュールやん。(TдT) 3カ所を飛び回る感じか。月~水まではトレーニングしっかりやる!
  17. 寝ます
  18. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: