2011年2月3日木曜日

御斉峠ですね、の巻

今週は暖かいですヨネー
昼間の気温が二桁(10度)超えてきてます。
やっと寒さの峠は越えたですか?
峠を越えたのなら、トレーニングでも峠越えしなくちゃイケマセンね。
はい、当然、「御斉峠」ですね。
今日は御斎峠へ
頂上にはまだしつこく積雪が…
いい加減溶けてくれぇ!自転車、、何度も洗車しなくちゃイケナイやんか。

えっとですね。
怖くて体重を量っていなかったんですが。
量ってみました。

もう、2度と量りたくありません。(TдT)

月末までに5kgは痩せないと、ただの肥満体レーサーですわ、こりゃ。
めっちゃ焦ってキタ━(゚∀゚)━!
体脂肪率に大きな変化はないので、たぶんすぐ減るとは思うんですが。



暑かったデス、汗もたっぷり出ました。
明日も晴れるようですし、気温も上がるそうなのでまた登ります。(^^)
最近、よく御斉峠でローディーとすれ違います。
みんな、動き出してますね!ボクも頑張るぞ。

はい、まず、ダイエットですね、はい。タスケテ

0 件のコメント: