2011年2月17日木曜日

「今シーズンの出走レース、また変更」の巻

JBCFのレース予定が2月1日に発表されてまた2月10日に変更されちゃってまして。
カレンダーと睨めっこしてましたね、仕事中は。(笑)

それと3月はレースに出ない、と決めたんで。
だいぶ出走予定が変わってきました。
それと慌てたのが、、もう6月の飛行機のチケットがとれない!ひゃーっ!
早いな-。
ってことでツールド宮古島の手配もやっちゃいました。
(まだエントリーすら始まってないのに。)

さて、それはさておき。
日々のトレーニングはちゃんとこなします、はい。
今日は雨が降る、って言われてたけど、なんとか日中は保ちましたね。ラッキー。
雨だったらだいぶ予定が変わっちゃってたんだけど!
晴れてたので一目散にランチタイムは「御斎峠」へ!
今日はもう「なんやねん!」っていうぐらい暑かったよっ!(>_<)
まだ真っ白
頂上に到着すると、まだまだ雪が溶けずに残っていて真っ白!
ここへ来ると春はまだ先?って思えるね!




走り終えてからは、オサーン・サイクリング倶楽部のことで、いろいろメールしたり調べたりと。
ぜんぜん仕事してませんわ。(恥)
んで、終わって帰宅したら、さっそくノルマの固定ローラー60分を。
そろそろ洗車したいんです
今日はちょっとスプリント仕掛けた。
脚の調子がよかったから。

Max 71.2km/h
最大 513W
出せました。(^^)
やっと普通のサイクリストぐらいにまで成長しましたヨ…


さて。
少し前に書いた「今シーズンを考える」ですが。
変更します!きっぱりと。


  1. 3/13 西日本チャレンジサイクルロードレース
  2. 3/19~20 しまなみ縦走(長く走る練習)
  3. 4/10 伊吹山ヒルクライムレース (JBCF)
  4. 4/17 舞洲クリテリウム (JBCF)
  5. 4/24 長良川クリテリウム
  6. 5/8  石見グランフォンド(ロングライドイベント)
  7. 5/15 しらびそ高原ヒルクライムレース (JBCF)
  8. 6/5  西日本ロード(JBCF)
  9. 6/12 栂池高原ヒルクライム(JBCF)
  10. 6/19  ツールド宮古島
  11. 6/19 富士山ヒルクライムレース (JBCF)
  12. 7/3 富士スピードウエイ(JBCF)
  13. 7/10 乗鞍ヒルクライム(JBCF)
  14. 7/18 けいはんなサイクルロードレース


こんな感じです、上半期。
今年はさらにJBCFレースに重点を置いて走り、早く@manma3に追いつきたいです!!


0 件のコメント: