2011年2月10日木曜日

体重は変化せず

今日も今日とて。

朝から小雪舞う世の中でした。(-_-;)
寒いとボクはダメです、勇気がわいてきません。

ほんとは今日は午後から外出の予定だったのですが。
訪問先のヒトから連絡があって「インフルエンザになったんでキャンセルで」と言われちゃいました。
まあ、寒かったので助かりました、ボクも出かけたくありませんでしたとさ。

昼休みに思いっきり昼寝して。
午後3時からの定例会議に出て。
5時に仕事を終えて、帰宅。

いつもの通り。
自室にこもり、固定ローラーでトレーニング。

今日も固定ローラーでトレーニング
飽きもせず。
えっちらおっちら。
回し続けます。


ああ、朝起きたときに体重測ったら200グラム減ってた。(-_-;)
だいぶ腹立った。
なまじ減ってただけに無性に腹が立つ。
あんだけ食わずに頑張って200グラムだと?
ナメトルナ。

2月の
総走行距離 299.84km
総獲得標高 2283m
となりました。
ガンバレ。

0 件のコメント: