2011年2月16日水曜日

埋め立てられる、の巻

昨夜は某なにわ文化サポーター倶楽部のスタッフ会議というヤツでした。
事前に気になっていた源八橋付近の河川工事ってのを確認するためにちょっと早めに出かけました。
(ほんとはトレーニングを兼ねて自転車で行くつもりでしたがまたもや積雪で断念。)

埋め立て始まる
噂は本当だったようです。
驚きですね。
埋め立てられそうです。
亀の池?で有名?だったんですけどね!
埋め立て始まる

埋め立て始まる
重機が2台、置いてありました。
現在は月末まで底に沈んでいるゴミとか汚泥なんかを引き上げているようです。
代表曰く「埋め立ててビーチバレー場にするらしい。」とのことなんだそうですが。
大川の川辺で「ビーチ」とは?失笑ですな!
亀の安住の地が無くなりそうですなー!!
んで、この周辺はラブホ街なんすけどねー。



現地調査を終えると、会議へ。
なにわ文化サポーター倶楽部スタッフ会議
詳細はFacebookのほうの議事録を見てもらうとして。
「埋め立てが現実のものになった」ということで。
今年は何が起こるか?想像できなくなった。
例年どおりやってりゃいいじゃん!が通じないわけですね。(TдT)
新たなことにチャレンジできるわけで、マンネリズムの打破にはちょうど良いか!(安易)

んで、翌朝は大阪で仕事の予定にしてたのでマンションに泊まり。
T-Falのケトルを初めて使って感動した。(笑)
一人暮らしのオサーンには必需品でしょう、買うべし。

T-fal ジャスティン 電気ケトル 1.2L BF510022
B0006BLI0Y

コーヒーだけで無くカップ麺とかカップスープとかにも使うなら「ちょい大きめ」を買っとけよ!

目覚めて、速攻、コーヒー飲んで出かけた。
(きっちり寝坊した。)
10時のアポ。
1時間ちょっと、、会議に参加。
ボクの出番は最初の20分ぐらいであとは聞いてただけ-!

終わってから三重に戻ったっ!
今日は実は終日、大阪で会議の予定だったのですが。
思いの外、早く終わってしまったので。(笑)
午後からオフにした。(^^)
んなわけで。
2時頃から御斎峠へ登る。
Viva!御斎峠!
せっかく雪も減ってたのに。
この連休の豪雪ですっかりまた雪景色に変貌してましたヨ!
残念っ!


今日はもう「暑かった」ですね。
雪はどんどん溶けてましたが、日陰に入ると路面凍結で怖かった。
まだ全開で飛ばしていける路面&体重ではアリマセンね。(TдT)
んで、今日、決意しました。
それはですね、、、、
「3月のレースは出ない」ということです。(泣)
というのも天候不順と忙しいのとで、今年は大変、練習が足りません。
このままの練習不足で開幕戦に挑むと落車して怪我するんじゃない?と思えるほどの情けなさです。(恥)
1月は400kmほどしか走れてないし。
今月も1000km届かないです、月末には東京出張ですもの。
ということで。
開幕戦は「伊吹山」にします。
3月はレースに出ません!(出られません!)
問題は常に先送りだっ!いやっほーいっ!


0 件のコメント: