2011年2月7日月曜日

Daily Tweets

  1. ずっとMV8000(楽器)の前で唸り込んでました。今日買ってきたヘッドフォン、あんまりよくなかった。(TдT) やっぱりSENNHEISERのイエローがいいなぁ。失敗だったなぁ。
  2. 寝ます
  3. おやすみ
  4. おはよう
  5. でも二度寝の誘惑
  6. 朝マックなう。
  7. まもなく出かけますじゃ
  8. Listening Now!! " Driving Me Crazy by Phil Collins " ♬
  9. Listening Now!! " O Amor Em Paz by Paula Morelenbaum, Jaques Morelenbaum & Ry "
  10. Listening Now!! " Dance Away by Roxy Music "
  11. 野暮用で今日は出かけなくてはいけないのである。自転車では行けない。なぜなら荷物が大きいのでーす。(TдT)
  12. #lastfm#love Driving Me Crazy by Phil Collins http://bit.ly/fNwNue
  13. 朝、食べ過ぎ。昼、喰わない。メリハリだ。
  14. 63kgまで絞りたい。頑張る。
  15. リズムの組み立て時点で悩んでます。もっとシンプルに考える。
  16. 使い方を忘れてるのも痛い。楽器が操れない。
  17. S6000の方が覚えてるかな。
  18. 今夜はS6000も引っ張り出すか。
  19. ダメだ。昨夜作ったリズムは消す。(-_-;) やり直し
  20. 明日は東京です。
  21. 三時から映画観るかな?
  22. I'm at JR天王寺駅 (悲田院町10-45, 大阪市天王寺区) http://4sq.com/iiJU6j
  23. 朝マックがダメだ
  24. 荷物が重い。(涙)
  25. 号外もろた。春場所中止
  26. I'm at GAP あべのHOOP http://4sq.com/hh7X0r
  27. 190kcal喰った
  28. 帰ってトレーニングいけるかな?
  29. 暖かいし夕方からでも一本登れそう。
  30. 電車の中でアマゾンにで発注した。リアル店舗の値段が4500円、アマゾンは2200円。店頭で検索したわ。
  31. もう、ずっと中止でも可。ガチじゃない格闘技観るほど暇じゃない。
  32. 「日本人の女性が大好きです。キスしたい。」とガイジンからメールが来ました。(笑)
  33. 春場所と大阪経済と影響ある?
  34. 帰宅できるのが午後4時なのでトレーニングはインドアだな。残念。
  35. 帰って固定でも回しますか。
  36. もうちょっとで月ケ瀬の梅が見頃。走りに行こう。
  37. 帰ったら固定1時間、腹筋50やる。
  38. 暖かいから外で三本でもいいかな?
  39. 右足痛い
  40. やっと帰宅。これからトレーニングっす。
  41. ローラー開始だ!
  42. キツい
  43. Ave30 30分通過 キツい
  44. Ave30 45分 通過
  45. ローラー終わり
  46. あとは腹筋やります!
  47. 腹筋50回終了。だいぶ腹筋は鍛えられてきた。きつくないぞ。
  48. 固定ローラー60分 Ave30km/h 腹筋50回 すべて終了。今日のトレーニングはこんだけ。シャワーって晩飯っす!
  49. シルシルミシルなう。
  50. Googleが何でも無料にしちゃうからカーナビとウォークナビを創ってる会社はもうアカンやろなぁ。合掌。
  51. 名古屋は河村さんの思うがままになったな。
  52. 8時に投票締め切って2分で当確だとさ。w
  53. 晩飯終了
  54. [flickr] 春場所中止: susamishin posted a photo: 号外もらった。 http://bit.ly/fX6sMY
  55. [flickr] IMAG0248: susamishin posted a photo: http://bit.ly/gsg3bj
  56. 2月の走行距離235.96km 獲得標高2279mです。今月は1200km超えたい。
  57. 振り返ると1月は400kmも乗ってない。そりゃ太るはずだ。(汗)こりゃ頑張らないとアカンぞ!
  58. トランス2も観たんだけど、また観てます。w 忘れてるなー
  59. また両肩にサロンパス
  60. Windows 7 Sp1間もなく登場「めぼしい新機能なし」だってさ!(笑)もうアイデア出尽くした? http://j.mp/dL6kU7
  61. ウイルスとかワクチンとかものすごいわかりやすい色と容器だな!
  62. 3も観たんだけど、、また来週観ちゃうんだろうな。
  63. さ、明日は早いぞ。早く寝ないとなー
  64. 寝る準備開始
  65. 明日は最初が横浜かー
  66. 愛知県がファッショの嵐に飲み込まれてる!
  67. おやすみ
Powered by t2b

0 件のコメント: