2011年2月23日水曜日

走り込んできた、の巻

昨日から今日まで大阪で用事があったので。
久しぶりに「がっつり」走り込むことにしました。

考えてみれば今年に入ってまだまともに大阪往復を走れていない。
天気が悪かったり時間が足りなくなって途中から輪行したりと。
散々だ。(汗)

今回は「絶対走り抜く」という意気込みでスタート。
途中、月ヶ瀬で梅をチェックすることも忘れません。

梅はまだかいな?

梅は、日当たりの良い場所のヤツで1分咲き?ってとこですね。
白鬚梅はまだ全然咲いてません。
0.5分咲きぐらいっすね。

そしてこれが往路のルート

きついルートです。
はっきり言って嫌なコースです。(笑)
ほぼこのルートを往復します。
だんだん気温も上がってきて走りやすくなってきたんですが。
汗が止まりませんわ。

帰路のデータがこれ

今朝ですね、これ。
えっとですね。
昨夜は鶴橋の風月本店でオサーン5人で飲んでまして。
かなり飲んじゃいまして。(汗)
9時前に帰って寝ちゃいまして、次に目が覚めたら午前0時でして。
んで、それから眠れなくなってしまって。
なんか、午前6時頃まで起きてて。
結局、超寝不足&ちょっと二日酔い?で走った結果!
帰路はは往路より30分も時間がかかってしまいました。(恥)
やっぱりアルコールはアカン!

帰宅してから、反省しながら腹筋100回やったのでした…
明日から日曜日までトレーニングできません!(TдT)
出張やーー!(´・ω・`)しょぼーん

今月の走行距離  876.52km
今月の獲得標高  8,153m

0 件のコメント: