2011年2月11日金曜日

Daily Tweets

  1. [flickr] THERMOSのボトル: susamishin posted a photo: http://bit.ly/gN3P4r
  2. [flickr] 固定ローラー: susamishin posted a photo: http://bit.ly/ifQaDK
  3. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: I just ousted@usagidamimi as the mayor of アパ… http://goo.gl/fb/xLWAb
  4. おはよう
  5. 今朝も寒いなー
  6. 朝食197kcal
  7. アフィリエイト呟きロボはアフィリエイト呟きロボを相互フォローしてるわけか。ものすごいtraffic食いだな。これ一人で運営してるのかな?
  8. へえ!ボクもです。 RT@marimoion そうだ!今日は左利きの日だったヾ(^▽^)ノ
  9. 小雪舞ってる。
  10. 東京ではよくやりそうになります RT@yoheisnet 無意識に逆の電車のるところだった危ない
  11. 200gぐらい体重減ってた。腹がたった。以上。
  12. そうなると今年は特に寒いのでDNAが「脂肪を減らしちゃいけないよ」と言ってるのか… @manma_mama
  13. 恐るべし。DNA。
  14. 痩せるためには遺伝子組み換え技術必須。
  15. 今朝は「乾燥肌対策」のニベア塗布を忘れてきてしまいました。タスケテ
  16. 今年はいまだにサイクルスポーツ番組を観てません。特に他意は無いですがクラシックからぐらいで良いかなっと。
  17. あんだけ頑張って200gしか減らないなら、多少喰っても増えないはず…というふうにならないのは何故か?数学的じゃない。
  18. 寒い、眠い、ハラヘッタ=冬山遭難者
  19. いまどき使うのに「入門書」が必要なインターフェイスだ、ってほうに問題があるんじゃないか?って何故誰も言わない?>Facebook
  20. "キットカットには100以上の種類があるが、そのほとんどが日本産だ。" - 日本みやげ:11種の『キットカット』食べ比べ | WIRED VISION http://tumblr.com/xm11h2ihw4
  21. 試したい。→ ベタつかず汚れをよせつけないチェーンオイル INNOTECH SIL105 | cyclowired http://bit.ly/ganHUn
  22. [flickr] デスクトップ: susamishin posted a photo: 今朝から片付けたけどもう諦めた。 http://bit.ly/hunOPQ
  23. "「暴走族にも不況の波が押し寄せ、四輪車や二輪車を買えなくなっているのではないか」" http://tumblr.com/xm11h2vuwi
  24. ATOK2011がやってくるらしい。ちょっとワクワク。
  25. ランチも198kcal。朝から通算で396kcalしか喰ってない。
  26. 1冊100円で書籍をスキャン、日本のサービス http://wiredvision.jp/news/201102/2011020820.html (#wiredvision)
  27. ランチタイムはぜんぶ昼寝してた。
  28. 実は電子書籍は「あり」だと思ってる。すごく良い。音楽がCDからMP3になったときより良い変化だと思ってる。
  29. Photo: ついに「バレンタインデー禁止」に。 「特定菓子贈与禁止法案可決」 via shadow-city.blogzine.jp http://tumblr.com/xm11h42jty
  30. 今年も伊吹山はショートになる、と祈ってるひとりです。@team_manma
  31. 200Wで4kmは登れるとは思う。そこから先は口から泡が出ます。(TДT)
  32. 今朝、30分寝坊したのに、猛烈な睡魔に襲われた。何時間寝ればいいのだ?
  33. だいたいバレンタインデー前にチョコもらって、バレンタインデー前に喰ってしまったヤツが居る。
  34. 普通に御菓子を恵んで貰ったにすぎんじゃないか。
  35. ナイスな分類 
  36. ANAが9215マイル、JALが9137マイル。どっちも旅行に行けない。(>_<)
  37. 3時の会議終わり。 部署によっては3連休も仕事するらしい。
  38. ちょっとbitterなチョコとスタバの熱いコーヒーがあれば…至福のティータイムが過ごせます。
  39. 楽天ポイントが2600ptも溜まっていたので買い物なう。
  40. フィリピンでクスリ抜きですか?
  41. のりピーは許す。が、しかし小向は許さない、という世論。
  42. 食料を2600円以上買って楽天ポイントを消費。はぁ~消費するのはキモチイイ。
  43. しかもシミケンの場合、捕まったときだけ「芸能人」扱いしてもらえるが普段は芸能活動してないからな。(笑) @iwappyon
  44. しかし、Android版Skypeはもうちょい安定してほしい。
  45. skypeのテキストチャット機能なんか、もうTwitterかfacebookとマッシュアップしてそっちにしちゃえばいい。同じような機能ばかり要らん。
  46. サイパンの日本人会でもシミケンは人気だったんだけど、いまは消失。
  47. 初犯で脱いだ小向は次はどうするのか?リアル「嫌われ松子の一生」を演じるのか?オンナ清水健太郎か。気になるところです。
  48. 総理と小沢が1時間ぐらい話し合ったらしい。さてドウナル?
  49. だいたい党代表の総理が「辞めてくれ」って言ってるのを「イヤです」と言える小沢も凄いし、そんなシステムなのも凄い。一般社会常識とかけ離れてる。
  50. いよいよ来週からトレーニングでもロング走るつもりです。ガンバレ自分。
  51. ブログ書いたよ!→ デスクトップ [Flickr]: susamishin posted a photo: 今朝から片付けたけどもう諦めた。 http://goo.gl/fb/SRFVD
  52. この記事で一番驚いたのは「警視庁生活安全特別捜査隊」を「生特隊」と略するところだ!!→耳かき店、都内で初摘発 性的サービスさせた容疑 - 47NEWS(よんななニュース) http://bit.ly/fEtsnU
  53. 帰宅したらいつものトレーニングメニューをこなしてから晩飯にします。明日は作曲活動すると思います。
  54. 180kcal シリアル食った。さあ、動くぞ。
  55. さあ、トレーニング開始だ!
  56. Ave30km 15分経過
  57. お好み焼きかぁ
  58. 30分経過
  59. Ave30.7km 45分経過
  60. スプリント準備
  61. ローラー終わり
  62. 腹筋開始
  63. 腹筋終わりー! シャワーしてくる
  64. シャワー終了。ちかれたー
  65. 牡蠣食いたいじゃないか。
  66. Feedburnerの設定がいまいちうまく決まらない。うーん、どうすれば一番クールなFeedになるだろう?
  67. あーニンニクは苦手なんだなー(-_-;)
  68. あー菅野美穂!!おk!この子好きだー
  69. コラーゲンは要らんなぁー
  70. なるほどーニコニコ動画とスカイプの組み合わせね。
  71. そもそもニコニコとかまったく興味がない。あんまり理知的なイメージがない。
  72. 黄金伝説における松居直美の位置づけってなんだ?
  73. ちくしょう。次はぐるナイか。(TдT)
  74. ダイエット中に「ぐるナイ」はキツイよなっと。
  75. タジン鍋!
  76. 寒いのですごく沖縄に行きたい。タスケテ
  77. サーロイン!うまそうだなーこないだ銀座でも食ったなーちくしょー
  78. 週末はロイヤルホテルで食事なんだよねー!太らないようにしなくちゃ!!まず酒を控えなくちゃね。
  79. 5月のGWでキャンセル待ちしてる沖縄便がいまだに確定しないのだ。(TдT) いつもあっさりと取れるのになぁ。
  80. タジン鍋の料理っていまだに食ったことがないのじゃ。(泣)
  81. ブログ書いたよ!→ 体重は変化せず: 今日も今日とて。 朝から小雪舞う世の中でした。(-_-;) 寒いとボクはダメです、勇気がわいてきません。 ほんとは今日は午後から外出の予定だったの… http://goo.gl/fb/yXeVF
  82. あー1500円だと思ったんだがなー
  83. もう眠いぞ。チクショー
  84. きたなトラン
  85. 「もつ」はなぁ。嫌いじゃないけど好んでは食べないのだ。
  86. 食わず嫌い、男女ともに知らん。(笑)
  87. 知らないタレントさんなのでテレビ離脱。音楽聞く。
  88. Listening Now!! " Life Without Buildings by Japan "
  89. Listening Now!! " Boomcubist by Brian Eno "
  90. 美人が時間を知らせる「美人時計」大阪版公開-朝日放送などと提携 - 梅田経済新聞 http://t.co/YIJNwwO
  91. Listening Now!! " Stranger In Moscow (Tee's In-House Club Mi by Michael Jackson "
  92. Listening Now!! " In Every Dream Home A Heartache by Roxy Music "
  93. 再びテレビへ。報道ステーションなう。
  94. 明日は昼間に一本登るかな。
  95. あーー、ダメかー雪なのか-?
  96. ちくしょー外は走れないっぽいなー
  97. 土曜日も雪じゃー
  98. 暴挙ねぇ…帰ってから言っても聞こえないだろうし…
  99. [flickr] 今日も固定ローラーでトレーニング: susamishin posted a photo: 毎日、寒いですな。明日も外は走れないっぽいし。 つらいっすね。 データはこれ。connect.garmin.... http://bit.ly/hMpJdu
  100. 取引先からメールが来た、こんな時間に…頑張ってるなー!
  101. なんかもう自動車に全然興味がなくなってしまった。これ健全な感覚なんだろうか?みんなそうなの?
  102. がんばって免許とったのになぁ。
  103. 新燃岳って変換しない。
  104. 寝る準備だなー!
  105. 乾燥肌だけ気になる
  106. 寝ます
  107. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: