2011年2月18日金曜日

今日トレ報告「雨だけど暑いよ」の巻

昨夜から雨でしたね。
朝目が覚めると止んでましたけど。
路面はウエットだったのでジテツウは断念。

出勤してから、今日のトレーニングメニューを考えまして。
路面が乾かないならガレージで3本でも回すかなぁ、と考えてました。

ランチタイムには予想に反して、路面は乾いていて、なんとか走れそうな雰囲気に。
しかし、ちょっとスーパーマーケットに買い物行ってから、自転車に乗り換えて御斎峠へ。
登り始めると小雨がパラパラ。
しかし、暑い。(>_<)
あ、普通にしてるヒトは寒いと思います、風も強かったし。
でも登っているヒトには暑いっす。
今日の御斎峠
頂上到着時にはこのとおり。
ヘロヘロになっておりました。(恥)
今日はあんまりよくなかったなー



頂上手前で踏み込んでMax Power 541Wを記録しました。
ガンバレ、自分。

午後からの仕事も終えて、帰宅したら即固定ローラーを回して夜トレ。
今夜も固定ローラー
愛用のV270のケーブルがボロボロになってきた…
だいぶ使い込んだなぁ。

今日はラストスプリントは控えめにしました。
あんまり回せなかった。
なんとか最大503Wは踏めた。
ちかれたー!!

ローラーを終えたら腹筋。
今夜から70回にしました。
もうだいぶ腹筋はイケルぞ。


JCFライセンス到着
そういやJCFから2011年の競技者ライセンスが届いてました。(^^)
これが届くといよいよ開幕が近いなぁ、と気も引き締まるのでしたっ!(ほんと)

明日も頑張るっ!


0 件のコメント: