2011年2月2日水曜日

今シーズンを考える、の巻

今日はトレーニングはお休み。(^。^)
「休足日」にしました。
でも腹筋は50回やりましたよ。もう筋肉痛は治まったもん。

さて、2月1日に今シーズンのJBCFのレーススケジュールが発表されとりました。
前回の発表から修正されてましたね、あれこれ。

Google Docに転載しておきました。

そこで、今夜はグーカレと睨めっこしながら、どのレースやイベントに出るのか?
いろいろ考えておりました。
去年、出たのはできるだけ今年も走りたいし。
色々思うところがあってもう一度走りたい、と思うのもあるし。

3/13 西日本チャレンジサイクルロードレース
3/19~20 しまなみ縦走(長く走る練習)
4/10 伊吹山ヒルクライムレース (JBCF)
4/17 舞洲クリテリウム (JBCF)
4/24 長良川クリテリウム
5/8  石見グランフォンド(ロングライドイベント)
5/15 しらびそ高原ヒルクライムレース (JBCF)
6/5  ツールド宮古島
6/19 富士山ヒルクライムレース (JBCF)

とりあえず上半期はこれぐらい出走しようと考えておりまんす。
下半期もJBCFのレースにできるだけ走るようにして、チームのために、微力を尽くしたいと思うわけでありますっ!

明日は頑張ってトレーニングしますーー!

0 件のコメント: