2011年1月14日金曜日

Daily Tweets

  1. おはよう
  2. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/iiMQ6W
  3. ルータがおかしくなってた
  4. 今朝も朝食制限中
  5. 養護施設ってたくさんあるんやなぁ…
  6. エレベーターにどうして挟まるんだ?
  7. あっ、エスカレーターか。ま、これも?
  8. ドトール中
  9. 風!
  10. 東京を離れました。これから一時帰宅。すぐ大阪へ。明日のフライトで極寒のソウルへ。
  11. 昨夜もあまり眠れず。 体調悪い
  12. 今日からアンドロイド携帯で音楽聴いてます
  13. 昨日のランチにつけ麺食べた。
  14. やっとランチ。駅弁、これしか残ってなかった。昭和!万歳!
  15. 「人間工学に基づいたデザイン」ってカッコイイのが無い。
  16. 冬のソウルなんてガキの頃ぶりだなぁ。(汗)
  17. ソウルで何するかな?寒すぎて部屋から出ない気もする。
  18. 最大の心配は電動歯ブラシのバッテリの残量。
  19. 頑張れ、ブラウン
  20. 一時帰宅。2時間後ぐらいにまた出かける。
  21. ソウルの天気、、、最低気温-17度とか無理な数値だな、こりゃ。
  22. I'm at 上野市駅 (上野市駅, 三重県) http://4sq.com/dQ2hUx
  23. 帰宅時間、1時間。着替えを入れ換えただけだ。
  24. 大阪へゴー
  25. ソウルから戻ってすぐまた東京なんだけど!
  26. ミスった!(涙)
  27. I'm at シェラトン都ホテル大阪 (天王寺区上本町6-1-55, 大阪市) http://4sq.com/hpPuPO
  28. 晩御飯です
  29. なか卯!
  30. そういや年金問題ってのはもうオワタ?
  31. MAXかぁ、芸能人、幅広いな。
  32. 9時にはベッドインする所存
  33. ソックス履いたまま寝ようかな
  34. ブログ書いたよ!→ 極寒の地へ → http://am6.jp/gZ9xhi
  35. ベッドイン

Powered by t2b

0 件のコメント: