2011年1月29日土曜日

Daily Tweets

  1. まだ起きてますけどね、もう眠いっす。
  2. ぼちぼち寝るかな
  3. スパムが洩れてきた。よくたどり着いたな。感心。そして報告。 (笑)
  4. ブログ書いたよ!→ PC不安定が続く → http://am6.jp/fzHDYM
  5. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/gcvUvt
  6. おはよう
  7. 少し前に増設した2TのHDDがすでにシークエラー吐きまくりなのが判明。とほほ
  8. 来週、早々に名古屋へ行かなくちゃ。
  9. GWの沖縄旅行のチケット手配
  10. キャンセル待ちだ!>沖縄
  11. ハラヘッタ!
  12. 考えると5月8日に石見GFでないと出場できない!!きゃー@ekonin
  13. 陸軍参謀として小野ちゃんをFacebookに召還中。果たしてうまく召還できるか?
  14. ちょっとスキャンしてきます
  15. Photo: 三越デパートの包装紙のデザインと「Mitsukoshi」と筆記体で書かれた文字はどうやらアンパンマンの作者「やなせたかし」さんが三越の社員だったころにつくったらしいぞ。 http://tumblr.com/xm11d4menc
  16. なんとなく午後の仕事も始まってるのだ!うほー
  17. 名古屋へは2月1日に行くことになった。日帰りできるか?怪しいのでホテルは段取る。
  18. 双子の漫才師「ザ・タッチ」を見なくなった。
  19. 沖縄では放送されてなかったんだろう。 @iwappyon
  20. ハイパーメディアなんとか、ってオサーンの名前がついに「エリカ旦那」に変わっていた。
  21. オーストラリア戦のキックオフが深夜なので既にボクは戦力外。
  22. 沖縄って確実に民放のチャンネル数が「ひとつ」少ないんだけどどの放送局が無いのかはいまだにボクにはわからない。
  23. 市橋くんの書いた手記が読みたいんだけどどこかに落ちてませんか? http://amzn.to/gqjd1I
  24. 写真200枚、まだ半分残ってるわー
  25. IFC-PCI7ESAU2用の64bit Driverを自作してみた。動くかなぁ??石はシリコンイメージの石なのでだいたい動くと思うんだけど。
  26. 帰宅してからテストしてみる、の刑
  27. 珍しく缶コーヒー飲む
  28. 帰宅したらローラー1時間回して腹筋50回やってから晩飯喰うという誓いを立てた。
  29. めっちゃ寒い!これからローラー
  30. ローラーなう。
  31. アベ30で15分回しても汗が出ない
  32. まだ心拍65%
  33. 今夜は調子いいな。
  34. 固定ローラー60分 Ave.32km/h 腹筋50回(シットアップベンチ)終了。 やっと晩飯。
  35. Kensingtonのトラックボールに変えた。サイコーだ。
  36. 自作したドライバーをテストしています。ボクのマシンはAMDの64bitなのでメーカーが用意していないことが多いのですわ。とほほ。
  37. ドライバはまた明日考えようっと
  38. SSDが明日届くので(はず)明日の夜が楽しみだ!わくわく
  39. [flickr] Kensington SlimBlade Trackball 72327: susamishin posted a photo: やっと買えました。使い心地最高っす。 http://bit.ly/i1Kqt8
  40. おや?またスパムが飛んできた。
  41. ナンダ!週末寒いのか!
  42. いちおうデスノートみてますけど、ほとんどPCモニタ見てまして…
  43. ブログ書いたよ!→ トラックボール → http://am6.jp/elAT2d
  44. 明日、映画いこかな?
  45. 大分でエンデューロとかあるのかぁ。 http://j.mp/ejt5DE
  46. [flickr] ローラー!: susamishin posted a photo: http://bit.ly/hQ80mk
  47. もうかなり眠いっす。
  48. 3D版が「吹き替え」しか上映してないなら3Dでなくていいので字幕版を観たいんだけど、誰に言えばいい?
  49. そろそろ寝ようっと

Powered by t2b

0 件のコメント: