2011年1月10日月曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/hcrBR6
  2. おはよう
  3. もう風邪は大丈夫!
  4. 肩凝りヒドス!
  5. 北海道の雪のニュースを見てる、すげえな。
  6. 北海道に転勤の可能性がある会社に勤務している人たちってドキドキじゃないの?
  7. きゃー!大変!RT@Ezr365: 咳が止まらぬ
  8. だねえー ボクはやっと風邪から脱出。RT@pinazou: 風邪の人多いすな〜 RT@susamishin: きゃー!大変!RT@Ezr365: 咳が止まらぬ
  9. まあ、そっちは雪である方が普通なんだろうな!こっちは昨日から雪が無くなったぜ!@inslow
  10. 考えてみれば現在の高校生の子供達って生まれてから今までずっとデフレ経済の環境下で育ってきてるわけか。彼らが経済人になるまでにデフレから抜け出られないと、その頃の日本は「デフレが当たり前」な国になってるわけね。
  11. 「雪かき」ってしたことありませんっ!
  12. 遊びに出かけてまーす。
  13. 大変!また食べ過ぎた!
  14. 明日は寒いんだ?!トホホ
  15. 明日は一本、登っておきたいなあ。雪かなー(涙)
  16. 明日、晴れたらピナレロに乗ろう。いまだにボクの脚では乗りこなせてないけど。(汗)
  17. Luvpadバッテリ切れた。ガクリ
  18. わかる!その気持ち! RT@ueocccp 早く自転車通勤を始めないと、精神がもたない。うつうつ・・・
  19. 明日の午後から東京へ。それまでにトレーニングだけはしたい。外を走れなければローラーだけでも回すぞ。
  20. サッカーかぁ。最期まで観れないだろうなー寝ちゃうぜーきっと
  21. 風邪が完全に治るまで無理しません。

Powered by t2b

0 件のコメント: