2011年1月30日日曜日

Daily Tweets

  1. おやすみ
  2. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/i1Gw5i
  3. おはよう
  4. 青山高原に登ってこようかな?登れるかな?
  5. ボクは国債についても格付け機関についても「疎い」ですよ!
  6. 青山高原へトレーニングにいきます。(道路が凍結してたらあきらめます。)だいたい3時間~4時間コース。
  7. 帰宅しましたー!路面凍結で頂上までいけなかったーー!
  8. 青山高原は氷の世界でした
  9. 青山高原の路面凍結で立ち往生してた車両に遭遇。 携帯電話も圏外なのでボクが麓まで下山してJAFに電話することになったよ。詳細はブログにて
  10. アマゾン、早く来ないかなぁ?わくわく
  11. [flickr] 青山高原は氷の世界: susamishin posted a photo: 車が捨ててあった。(笑) 合掌。 http://bit.ly/dQ0gSu
  12. [flickr] 青山高原は氷の世界: susamishin posted a photo: 凍結箇所を抜けると今度は落石だらけだ。 http://bit.ly/f96uK5
  13. [flickr] 青山高原は氷の世界: susamishin posted a photo: 標高600m超えたらもう走れない。 自転車も手で支えなくても道路の氷が厚さ10センチを超えてきて、自立します。(笑) 写真... http://bit.ly/idme3K
  14. [flickr] 青山高原は氷の世界: susamishin posted a photo: 頂上近く。 もう氷が厚み10センチを超えて、その上に降雪してるのです http://bit.ly/hRScVA
  15. [flickr] 青山高原は氷の世界: susamishin posted a photo: ここから先は通行止めでした、引き返しました。 積雪30センチ以上 http://bit.ly/g7pdC9
  16. うなぎまぶし重(コンビに弁当)食った!ばーろーぃ!
  17. 映画!まにあわんか!3時10分からだとっ!!
  18. 映画は今日はあきらめた!録画の作品をみようかー
  19. やっぱり、映画館に
  20. クルマです、渋滞
  21. 間に合わんか?
  22. 間に合わず。ショボン
  23. 松本代表がきたか。
  24. 映画館までいったけど、すでに本編が始まって10分経過、といわれたので引き返してきたなう。
  25. エコを「地球のために」とかいう考え方が間違っているんだよな。そういう教育がダメ。エコはこれすべて「人類」のためですよ。
  26. ファンを発注しとかないとなー!!あひゃー
  27. 今夜は早く寝る覚悟
  28. アマゾンからSSD来ない
  29. ありゃ、アマゾンWebで確認したら明日のお届けか。もう配達店まで到着してるのになー
  30. ブログ書いたよ!→ 青山高原は氷の世界 → http://am6.jp/dV3Hsy
  31. さあ、腹筋50回
  32. 腹筋50回おわり。ふらふら。
  33. 明日も積雪の恐れ、、か、、、ガッデム
  34. SSDが届いたっ!わーい!
  35. というわけで作業にはいりますので、落とします。
  36. SSDと格闘なう。
  37. イイネ! RT@MiyuLinne ポトフたべる http://instagr.am/p/BROqn/
  38. SSDから起動させた。超速いぞ!わっしょい!
  39. なるほど。ChromeはぜんぶSSDの中で動くから、ものすごく速く感じるわけか。
  40. たのしいなー!またインストールだらけだなんて!
  41. はやく音楽聴けるようにセットアップしたいのである。
  42. あ、サッカーか。
  43. キックオフと同時に寝るという失態。
  44. 録り貯めた録画番組を消化中
  45. 音声検索とか、人前ではあんまり使えないのである。
  46. サッカーまだかなー
  47. 国歌で寝ちゃうよ

Powered by t2b

0 件のコメント: