2011年1月8日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/eaSo0U
  2. おはよう
  3. 積雪ですわ
  4. 風邪はだいぶ良くなった気がする、まだ少し喉が痛いけど。しかし積雪でチャリは乗れそうにない。(>_<)
  5. 寒くて無理
  6. 来週からツアーですね。大阪~東京~ソウルと旅に出ます。
  7. ソウルで3日間も…なにしようかなー?とくに何の用事も目的もないんだけど…(汗)
  8. 自転車に乗れるチャンスは明日と明後日だけ。でも体調はまだ戻らないし。天候はひどいし。(;´д`)トホホ…
  9. 野田聖子議員の出産について。ボクの考えでは「疑問符」だらけ。正直、「そんなんで子供授かっていいの?」って思うんだけど。世の中は違うのかな?
  10. とにかく「人間の欲望」ってのは果てしないもんだなぁ。
  11. そーいや。こないだの慶良間で水深30mを超えて潜ったら、寒かったし、耳も痛いし、進まないし、イヤなことだらけだった。深いところは大変やー!気づいたら深くなってるからなー猛省。
  12. スターバックスのロゴが変更されるそうだ。  http://j.mp/i3OboX
  13. 今日、なんとか無事に過ごしたら休みやし。寝続けたら治るでしょ。いくらなんでももう10日間ぐらい風邪やんか。
  14. もうすぐランチか
  15. はやく昼休みに!!
  16. 年賀状、送ってくださった方々、ありがとうございました。ぜんぶ目を通しました、はい。ボクには写真年賀状なんかにするネタがないのでもうしわけありませんでした。
  17. ランチ!!
  18. 2位かー!(笑) RT:タブレット端末、ソニーも年内発売へ 「2位目指す」 http://j.mp/gNGwoC
  19. ランチタイムは昼寝で終わり
  20. "子供の頃、生活保護とか在日とか何も知らなかった頃、 父兄参観日に作文を読まされたんだが、同級生のひとりが 「うちのおかあさんはひとりで苦労してわたしを育ててくれました。..." http://tumblr.com/xm117jajto
  21. だいぶ前からGoogle PR4なブログを運営してますが広告依頼など1度もありません。エヘン。
  22. "ジョン・テイラーは2010年、ミックと話す機会があり、デュラン・デュランのニュー・アルバム『All You Need Is Now』に参加してもらおうとの話もあったが、残念なことに実現しなかった" http://tumblr.com/xm117jeldm
  23. マクドナルドの新メニュー、、セットで買うと700円超える。高すぎない?買うけど…(きっと)
  24. 朝食350kcal 昼食180kcal。こんだけしか喰ってない。
  25. 足りない分は光合成で補う
  26. 自転車タイポグラフィー 自転車のどこがなんていうパーツ名なのか一目でわかるぞ。 http://j.mp/evOtNp
  27. 子供が欲しいけど子供が出来ない、ってのを受け入れようとしないわけで、その結果、体外受精とか代理母とか、そんな「不自然」なことをしてまで「手に入れようとする」のはこの地球上で「人間」という生物だけなんだろ?
  28. 太ってるけど痩せたい、痩せてるけど太りたい、禿げてるけど髪の毛欲しい、チビだけど背が高くなりたい、とかそういうのと根本的には大差ない、欲求だと思ってる。
  29. 大連からメールが来た。読めん。(笑)
  30. Google翻訳便利だ。泣ける。今までの苦労は何だったんだろう?
  31. そうか。中国人は中国のTwitter(みたいなの)にいっちゃってるわけか。さすがだな。独自性というか何というか。まあ好きにやってくれ。
  32. すごいぞ。ヤマト運輸!豪雪でも配達してくれる! http://j.mp/evOtNp
  33. 鎖国という割には最近じゃどんなホテルでもネットが使えるんだよね>中国
  34. 思うんですが中国は中国のTwitterとかYouTUBEとかそういうので遊んでるわけだからその中で燃え上がって欲しいのに。文句があるときだけは日本の2chとかYahoo!とか攻撃してくるでしょ?あれが不思議。アクセスできないんじゃないの?って思うんだけど。攻撃は通過させてるのか?
  35. 携帯「無料」ゲーム、高額請求の相談は平均9万5000円 トラブル急増 - ITmedia News http://bit.ly/hpFn6S
  36. 大連から来たメールを翻訳して必死に内容を吟味した。結果「意味がわからん」ので大連に「わけわからんです」と返信したら「誤配でした」と返事が来た。(TдT) 午後の仕事はこれで終わった感。
  37. スーパーマーケットに買い出し行かねば。来週居ないけどな!
  38. 今も少し雪が降ってる。(TдT)
  39. 風邪が治るまでトレーニングする気にならない。何と言っても鼻が詰まって息苦しいのがイヤ。こんなんでヒルクライムとか考えられないし。酸欠で死ぬよ。
  40. "個人がWi-Fi無線を通じて送信した電子メールやチャットの内容が保存されている" http://tumblr.com/xm117k7u63
  41. チョコが死ぬほど喰ひたい
  42. そうだなぁ、鼻血が出るぐらい喰いたい>チョコ
  43. ブログ書いたよ!→ The 11th Hour → http://am6.jp/hIY6CI
  44. そもそもグルーポンで売られてる?のってサービス業における対価が多いわけで。あんなの「定価の70%オフ」とか書かれてて、「はい、そうですか」って思うヤツいないでしょ?
  45. いまどき「定価」で買うヤツって少ないやん。
  46. 「希望小売価格」の「希望」って希望だしな。(笑)
  47. ただいもん。帰宅しました。スーパーへ買い物にいったけど寒くて大変じゃったぞ。(TдT)
  48. 寒すぎるな!どうなってんだー!?
  49. 早く寝るぞ、今夜も
  50. 明日こそ、目が覚めたらすっきり風邪が治ってますように!!

Powered by t2b

0 件のコメント: