2015年3月7日土曜日

帰国

2泊3日でしたので帰国の途です。
機内で書いてます。

3月7日

朝はたぶん7時半ぐらいに起床。
出発はゆっくりだったんでホテルで過ごす。
朝食もゆっくりと。

午前10時にチェックアウトしてホテルを出発。
飛行場まで20分ぐらい。
小さなエアポートなんで大混雑。
チェックインするのに30分ぐらいかかる。
待合室でも順調にフライトが遅れて定時より30分ぐらい遅くなってフライト。
午後4時の予定ですが少し遅くなるかも。
帰ったら寝るだけですね。
明日は信楽へチャリングレスの予定です。
のんびりゆっくり。
日本に到着してみると。
なんと大雨ですがな。(泣)
エアポートバスに乗って駅まで行っても雨は降り止む様子もなく。
こりゃ明日のチャリングレスはダメぽやね。(泣)
GYMでランでもするかな?

でもまあとにかく20時に自宅に戻れました。(^^)
疲れた!
やっぱ飛行機は嫌いやな。

日本がやっぱり一番いいわ。
ドコにも行きたくない、ここで良いです。(笑)

それじゃ、おやすみなさい。

0 件のコメント: