2015年3月2日月曜日

映画に行ったりテレビ観たり

この週末は天気予報で「イマイチ」と聞いてたし。
事前に「アメリカン・スナイパー」観に行くねん!って決めてたので。
トレーニングはナッシング!
2月28日の日記

土曜日、朝7時頃起きて。
8時半ぐらいに少しだけ会社に出社。
9時ぐらいまで会社に居て、そそくさと退社。
9時40分?ぐらいの電車で映画館へ。
お昼ぐらいに目的地に着いたんでIngressして時間つぶし。
Missionを1つこなして目標だったSpecOpsのシルバーをゲッツ。
Screenshot_2015-02-28-14-17-58
SpecOps Silver 100なんか当分無理。
もう思い残すことはありません。
その後はカフェでランチ。
DSC_0071
ここで食べた。 hole hole
3時から、特等席(自分が思う)で映画鑑賞。
センター真ん中っす。
朝7時からネット予約で頑張った甲斐があった。
そして席もさることながら作品も良かった、感動。
作品は「アメリカン・スナイパー
感想はいつもの通り「ciatr.jp」に書いたよ。
映画館を出たら、久しぶりに鉄板焼きのお店へ。
食べに行ったお店は「辰味」でした。
ダイエットで頑張ってきた分をすべて帳消しにするぐらい喰ってしまって。(汗)
いい気分で酔っ払って寝ました!!めんぼくない。

3月1日の日記

何の予定もナッシング!
朝から雨だったし。
寒いし。
ダルいし。

さて、どうしよう?と考えた末…
「録り溜めていた番組の消化」をすることに。
ここはやはり「Walking Dead Season5」でしょう、Ep1と2は観たんですが、その後は録画だけして観てなかったのです。

こうして、延々とEp3からEp11まで観続けました。(汗)
時間にしておよそ9時間、、ゾンビと格闘しました。
すっかり「ゾンビ脳」になってしまいましたとさ…

やっとオンタイムに追いついたんで、今夜のEp12の放送もしっかり観なくては…
寝ちゃうかな…?(汗)