2015年3月23日月曜日

電動からワイヤードへ

昨夜、お世話になってる「Vigorous」で相談した結果。
Dura-Ace 7970の修理は諦めました。
vigoruos
vigorous
7970をこれ以上、突き詰めても、もうダメポ。
んでアルテのDi2が気に入ってるんですけどね、PARISに使ってるし。
6870にしようか?と散々考えたんですが。
ワイヤードの6800にすることにしました。
理由1:ブルベで乗るならワイヤードか?と思った、こと。
理由2:PRINCE号はケーブル内蔵できないし。(そもそも電動用フレームじゃない)Di2ってやっぱ専用フレームが美しいと思うんで。
という2点の理由からPRINCEはワイヤードにしようと思います。
これから部品調達ですけどね。

今朝からそういうわけでPARISに乗って走り回ってます。
いろいろ考えると、なんか欲しいモノいっぱいでてきた。(笑)

TTバイクは10速でいいんで電動にしたいなぁ、とか思ってます。
ひょっとしたら7970を移植するかも?(直れば)
それもゆっくり考えます。

PRINCEは少し軽量化させたいんでPowerTapは止めるかもしれません。

むふふ。
物欲が止まらないなぁ。
給料日がはやく来ないかなあ?!ヽ(^o^)丿

0 件のコメント: