2015年3月31日火曜日

Re:START

悲惨な落車自損事故から蘇ってきました。

3月30日の日記

朝は7時に起きて。
一応、朝練に。
服装チョイスミス。
朝は寒かったのに、すぐ気温上昇。
冬ジャージで走ってしまい汗だくになって走れなくなった。
あまり激しく回すと暑くて倒れそうになるんでタラタラポタリングな朝練になってしまいましたが。
それでも久しぶりのサイクリングは楽しかった。(^^)

で、最初に行った場所が「病院」だったんですけどね。(笑)
自宅から病院まで走って、怪我の跡を消毒してもらい。
医師から2針鼻の下に打ち込まれてたホッチキスの針ですが「ひとつ抜いてもいい」ということで抜いてもらいました。(痛かった。)
あと一本!残したままですが、これで二日後、取れるようです。

病院のあとはすんなり出社。(少しだけ遠回り)
落車後初の出勤だったんでいろいろ報告事項をうけて午前中は終了。
昼練へ。
昼は少しだけ多めに走って。
暑かったんでもう服装ダメダメ。
「これもう初夏やん?」とか思いながら走りました。

落車の時に右膝も怪我してるんでやはり右膝には少し違和感ありますね。
だからそれほど無理もできないんですけど。
少し無理しました。(笑)

夜練はなし。
GYMもなし。
帰宅したらオフクロとスーパーへ買い出し。
7000円も使ってしもた。
ペイディが待ち遠しいわ。

ってことでこの日は終了。

30日の記録

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
9:07 AM23534:0811.56 kmRoad CyclingSenzai サイクリング
12:14 PM35947:0517.58 kmRoad CyclingSendo サイクリング
5:07 PM548:47.23.73 kmRoad CyclingSendo サイクリング
Daily Steps 8,371139--4.82 km----
Totals8,3717871:30:0137.69 km----



追記:この日、少し前から計画していた「九州自転車旅行」を全キャンセルしました。
理由は「沖縄チャンピオンと練習するため」です。(^^)
旅行はまた別の機会に。
せっかくのチャンスなのでGWにしっかり鍛えあげて目標レースに挑みたいのです。
頑張るぞー


0 件のコメント: