2015年3月16日月曜日

反省の弁

15日の日記

日曜日でしたが。
DNFブルベ明けでけっこう自己嫌悪に陥っていたので。
乗る気にもなれず。
かと言ってこのままヒキコモリオサーンになるのもなんだかなぁと思ったものですから。
スマホ片手にIngressするためにポタリングに出かけました。(^^)

1時間ぐらい?
ウロウロしました。
ひとりでPortalをキャプチャして黙々とCFを広げてました。
普段にない熱中度でした。(笑)
いつもは自転車が主体だったんですがこの日はIngress主体でしたもの。
気がついたらこんなにCF広げてました…(汗)

午後からは降りそうだったんで。
すんなりと家に帰り、オフクロと買い物に行くことに。
クルマに乗って外に出たら降り出してきました、ぴったりカンカン。
その後はずっと部屋でヒキコモリ。
ロード・レース観たり。
映画を観たり。
してました。
これが「反省の弁」です。
意外にもクヨクヨと引きずってます。
「気持ちを切り替えて」なんて言いますけど、あんまりそんな気はなくて。
精一杯、クヨクヨしようと思ったんで。(笑)
クヨクヨできるだけクヨクヨしてます。(複雑)

レースでは何度もDNFしてるんでDNFそのものは悔しくないんだけど。
自分の浅はかさが口惜しいですね。
もっといろんなことを注意深く観察できないとダメだ。
勉強しました、経験値あげたぞ。

4月に金沢ブッチと走る予定で。
それは200kmなんだけど、甘くみないで全力で走るぞ。

0 件のコメント: