2015年3月3日火曜日

早出に水泳

3月2日の日記

月初なので早出。
午前6時起床。
さすがに遅くまで起きてたんで眠い。
午前7時半、出社。
報告会を終えて8時から朝礼。
終わってから少し部屋で仕事して。
いったん帰宅してバイクに乗り換えてトレーニングへ。
前述のとおり、PRINCEを修理に出しているのでPARISで出勤です。
カーボンホイールなんで軽くて嬉しいです。

再出勤して次は昼練で走る。
予定通りのコースをぐるりと。
毎回これぐらい走りたい。
仕事が終わって帰路でも10kmぐらい?走ってこの日は終わり。

帰宅して晩御飯食べてからGYMへ。
月曜日はまた水泳することにしたんで泳いだ。
左肩の調子は相変わらずで。
水泳で回すのがいちばんのリハビリになるんじゃないかな?ってことでやってますが。
すぐに痛くなりますね。
この日はまた少し距離を伸ばして750mぐらい泳いで終わり。
後は着替えてマットでずっとストレッチしてた。

時刻ステップ運動消費カロリー期間距離アクティビティタイプアクティビティ名
9:23 AM39557:1620.64 kmサイクリングSenzai Cycling
12:12 PM6001:12:3728.51 kmロードサイクリングSendo サイクリング
5:18 PM18123:219.67 kmロードサイクリングSendo サイクリング
7:48 PM17523:45775 mラップ スイミングGYM
デイリーステップ 15,82217024:00:006.22 km----
合計15,8221,52124:00:0065.82 km----

3日は午後から雨みたい?
午前中だけ走ってGYMでランするかな。

0 件のコメント: