2015年3月12日木曜日

New Portal探し

3月11日の日記

朝から寒い。
6時に起きたけどあまりの寒さに二度寝。(恥)
次に起きたらまだ時間があったんで短めに朝練しにいくことに。
ホントはSTRAVAのノルマもあるんで御斎峠に行きたかったけど、寒すぎて無理。
なもんで。
近所をウロウロと。
新しく生えたPortalの位置確認もね。

急にPortalが増えたから。
どこにあんねん?から始めてます。
まあ、「地元再発見」は間違いないです。
これまで何度も通ったことのある場所に意外なモノを発見したりして驚いてますもの。

昼練も行きました。
寒かったです、途中で雪が降ってたし。(泣)
 
これもPortal探しみたいなもんですね。
こうしていくつかの新しいPortalの位置を覚えてトレーニングは終了。
帰路は雪のため路面ウエットになってたんでクルマで帰りました。
人生はいつだって一寸先は闇。
ぼんやりしてるほうが悪いのよ、って言われますよね。
とにかくダイエットに苦しんでます。(恥)
毎年、同じことの繰り返し。
冬の間はなかなか体重落ちないっすね。

そんなわけで。
この夜もGYMで厚着して走りました。
2015-03-11_07-48-00
レインコート着用
2日連続で10km走破に挑戦してみたけど、アカンかった。
途中で膝神が降臨しそうになったんで怖くてヤメたっす。

ここまで走れるようになるまでにおよそ1年間を費やしてますからね。(笑)
めっちゃ時間かけてます。
また膝神になるのは嫌なので慎重にやってます。(^^)

さて、週末のブルベに向けて、キツイ練習は控えるようにしたいです。
軽めに仕上げていきますよー。ヽ(^o^)丿


3月11日の運動量

時刻ステップ運動消費カロリー期間距離アクティビティタイプアクティビティ名
8:42 AM33942:5415.80 kmロードサイクリングSenzai サイクリング
12:10 PM5021:02:1822.47 kmロードサイクリングSendo サイクリング
7:09 PM6,71038738:075.43 kmトレッドミル ランニングGYM
デイリーステップ 9,92315224:00:005.48 km----
合計16,6331,38024:00:0049.18 km----

0 件のコメント: