2015年3月24日火曜日

たくさん動いたので満足です、の巻

意に反して「しまなみ縦走」では完全燃焼できず。
体力を余らせて戻ってきたんで。
月曜日(23日)は時間の許す限り走り回ろう、ということにしました。(^^)

しかし。
朝寝坊してスタートから出遅れました。(笑)
この辺は「ボククオリティ」です、すんません。
まず「通勤TT」のコースで飛ばしてみるものの。
向かい風でベストタイムの7秒遅れでチーン。
そこから道の駅までの登りで雹が降ってきて、これまたチーン。
すっかりここで意気消沈。(早い)
(なんかもう帰ろうかなぁ?)と思うぐらい。
まあ、気を取り直してIngressでもしながら走ることに。
なんとか26km走って出社。

次はランチタイムに。
 
ところがランチタイムでも時折雨に降られる。
うーん、なんかイジメっすか?
そんなわけでどうやら外を走ると神様にひどい目にあわされるらしい。
それじゃあ、帰路は大人しくまっすぐ帰って、部屋でzwiftするかあ!ってことで。
仕事が終わって帰宅したら30分間「zwiftの刑」に処されました。(^^)
大量の汗を出して終わり。
帰路で5kmぐらい走ってるんで、ここまでで78kmぐらい。

仕上げにGYMへ行きトレッドミルでラン!!
Tagged! http://ow.ly/i/a3lj3 お疲れ様。 今日はよく動いた、満足。😊
汗だく
汗が滴り落ちるぐらいになりましたね。(^^)
いい感じです。
走るのもだいぶ慣れてきてベストで6:29min/kmで走れたりしてます。
あれほど嫌いだったランニングもたぶんまあ「普通」ぐらいの走りはできるようになりました。(^^)
 
この日はよく動いたので満足です。
夜も早々と寝ました!

23日の記録

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
8:31 AM5751:04:2025.96 kmRoad CyclingCommute
12:07 PM6861:23:5133.12 kmRoad Cyclinglunch time ride
5:11 PM598:38.23.73 kmRoad Cyclingcommute
5:32 PM31931:5315.84 kmIndoor Cyclingzwift
8:07 PM6,29436835:195.10 kmRunningGYM
Daily Steps 13,20915624:00:005.45 km----
Totals19,5032,16324:00:0089.19 km----



0 件のコメント: