2015年3月11日水曜日

ランランラン

3月10日の日記

天気予報では夕方から雪。
んじゃ、午後まで走れますね?ってことで。
朝からバッチリと寒冷仕様ジャージで出発した、、、途端、、近所の神社の前まで来て、あっという間に目の前が真っ白に。(汗)
どこかで見てたかのように?アラレが襲来。
痛くて走れない。
慌てて引き返して、着替えてクルマで出勤。トホホ。
その後は諦めて大人しく仕事。
仕事中も外は大雪になったり晴天になったり。
「晴れ時々雪」という天気予報は当たってた。(汗)
snowing my town
降雪
昼休みに最近夢中になってる「ヘルシオで焼き芋を調理する」に挑戦。
ローストモードで250度、50分で焼き上げる。
ヘルシオだと側で見てる必要が無いので楽ちん。
スイッチ入れたら放置してまた午後の勤務に。
仕事が終わって帰宅してから食べましたけど。
「チョーウマイ」
( ;∀;) カンドーシタ
オフクロ様から「芋大臣」という役目を拝命しました。(笑)
今後、しばらく焼き芋をつくることになりました。
なのでAmazonで芋を購入。
(なんでもAmazonで解決させる性格。)
飽きるまで食います。(^^)

焼き芋喰ったらGYMへ。
今夜は「走る」覚悟で。
早めにGYMに入ってじっくりと挑む。
なんとか10km走破。
右膝に注意して。
跳ねるように走るとすぐ膝にくる気がするんで腰の位置に注意して。
少しづつペースを上げてみました。
ボクは走るのが大嫌いで。
生涯でまじめに走った最長距離が「ハーフマラソン完走」の21kmですから。
まったく「大したことない」脚力しかありません。
昨夜のGYMの記録は近年ではかなりいい数値だと思いますよ。(笑)
少しづつ走力も付けていきたいなぁ、と思ったり、、、思わなかったり…
まあ、でも自転車の方が10倍楽しいっす。(^^)

ということで帰宅して寝ました!
この日の運動量報告
時刻ステップ消費カロリー期間距離アクティビティタイプアクティビティ名
9:07 AM297:06.92.18 kmサイクリングSenzai サイクリング
7:07 PM12,3507351:09:0810.19 kmトレッドミル ランニングGYM
デイリーステップ 6,77515024:00:005.02 km----
合計19,12591424:00:0017.38 km----

0 件のコメント: