2015年3月13日金曜日

牛歩牛魂

12日の日記

朝、寒かったけど何とか起き上がって朝練へ。
この日はやる気満々で。
しかし、そういう日に限って仕事での荷物(主に書類)が多くてリュックに詰めて走ることに。(泣)
推定4kgは重さがあった。(*_*)
それでも何とか出社。
上半身までガクガクになったわ。

朝練の距離はおよそ30kmでした。
Garmin Connectの調子が悪くデータが見れなかったんで25kmぐらいかな?って思ってたら30だったんだ、あのコース。
 
まあ、Portalハックのためにウロウロしてるんでそのために5kmぐらい伸びたのかもしれない。(笑)

昼練もこの日は頑張った。
 
25kmぐらい。
Portalのある場所をウロウロしたんですけどね。(笑)
伊賀牛発祥之地
新しいPortal「伊賀牛発祥之地」
牛歩牛魂」ってそんな四字熟語あったん?(笑)


そして帰路も。
Ingressで「公園内のPortalの補強を頼む。」と言われ。
やらなアカン!と思い、遠回りして帰りました。(笑)
そんなつもり無かったのに。
 
おかげさまで15kmも走りました。(*_*)
そして途中でスポーク折れました。(泣)
DSC_0013
泣きそうです
公園内の石畳を少し走っただけなんですが…ブチンと。
トホホ。
ションボリと帰りました。

帰宅して鍼灸院へ行く前にお世話になってるvigorousさんに修理に出しまして。
代わりに、修理に出してたPRINCEを引き取ってきました。(^^)
DSC_0014
カムバック!PRINCE!
さて。
ブルベ頑張ろうっと…

この日は70kmぐらい走れた。ヽ(^o^)丿
金曜日はブルベ前日なので控えめにしまーす。

0 件のコメント: