2015年5月13日水曜日

台風

石見から戻って。

5月11日

朝から大田市を出てずっと帰路。
自宅到着は午後3時過ぎぐらい?
そのまま何もせず、ジロ・デ・イタリアだけ観て寝ました。

5月12日

朝から微妙な天気
台風が近づいてるのはわかってたんで諦めてクルマで出勤。

CADシステムの入れ替えがあったんでファイルサーバにデータの退避を開始。
しかし24時間たっても退避できないぐらいのデータがあることに驚愕。
しかたないので退避させたまま放置。

午前10時過ぎから雨が降り始め。
風も強くなり、いよいよタイフーン。

これでこの日の練習は諦めた。
GYMに行くのもヤメた。
横殴りの雨は外に出るを躊躇わせる。

それでこの日は普段やれないことをやることに。
PRINCE号のポジションを再考。
ステムを可変に換装し。
あとはチェーンキャッチャーなど細かい部品をセット。


帰宅してからもずっとPRINCEをイジってた。
可変ステムは初めて導入。
重いんでイマイチだけど仕方ない。
サドルを下げたのとブラケットの位置も変えた。
あとはこれでしばらく乗ってみる、ってのが一番大事だったりするね。

これで台風の夜を過ごしましたとさ…
(PARISもステム交換予定です。)

水曜日からトレーニング通常メニューいきます。
GYMも再開やー!ヽ(^o^)丿

0 件のコメント: