2015年5月22日金曜日

連日御斎峠

「御斎峠の怪人」と呼ばれるその日まで。

登り続けるのデス…
逝ってきました。
21日の日記

この日はいい天気ながらも気温が低く、寒かった。
レッグウォーマー、アームウォーマー装備で御斎峠へ朝練。
中腹ぐらいは朝靄で湿っぽくてますます寒かった。
この日も「踏んじゃいけない」と思いつつ20min261wも踏んでしまい朝一にしてチーン状態。
 
ボトルを忘れて登ったんで喉カラカラで死にそうになった。
左大腿筋がものすごく痛い。
岩瀬選手の御指導でフォーム改造に挑戦してるんですけど、効果出てきたのか?今まで痛んだことのない部位の筋肉が痛みだしてきた。
これはいい傾向なのか?きっとそうだと信じることにする。

昼練。

朝練で脚は終わってるんで。(笑)
タラタラと流す感じでルート開拓。
いい感じに50km走れるルートを探す。
とにかくクルマが少なくて信号がなくてだいたい50kmぐらいのコースを模索中。
この日は良いルートをまた見つけた。


夜練
もうフラフラだったんでダラダラとしか走れず。
ノルマだけこなして終了。

帰宅したら風呂って晩飯って、8時から鍼灸院へ。
今までと違いケツの筋肉に鍼を討たれて悶絶。
ケツ筋なんてこれまで痛んだことないなぁ。
これもフォーム改良の成果?効果?なのか?
よくわからないけど、いまは信じる。
ということで週末は休足日です、いっさい乗りません。
湖西のコテージで「ひっそり」「こっそり」過ごします、探さないで。(^^)


21日の運動量
Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
7:21 AM8171:28:0031.60 kmRoad CyclingMorning Ride
12:10 PM1,2262:10:3352.69 kmRoad CyclingEvening Ride
5:11 PM39748:5920.64 kmRoad CyclingSunset Ride
Daily Steps 14,341151--5.24 km----
Totals14,3412,5914:27:31110.18 km----

0 件のコメント: