2015年5月26日火曜日

名古屋に行く前にちょっと御斎峠

25日の日記

朝からいい天気なんだけど。
今日は名古屋へ出張。(泣)
でもお昼ごろ出発予定なんで朝練は行けるぜーってことで御斎峠へ。

それほど踏めるわけもなく。
Ingressで御斎峠Portal攻略もあったんで、それに重点をおいてですねー。

だいたい20min230wぐらい?で登って終わり。
すぐ着替えて電車で名古屋へ。(高速道路が集中工事だったのでバスはやめた。)
夏用のスーツの太ももがキツイ。
大腿筋が大きくなったみたいだなー。(汗)

名古屋では大人しくしてたよ。
あんまり知らない街だし。
始めていくレストランで食べた!

独り者が食事しやすい感じの店内だったんで気に入りました、また食べに行こうっと。
この日は疲れてて、部屋に入ったらすぐ寝ちゃったよ!
11時間半寝たわ!(笑)

0 件のコメント: