2015年5月15日金曜日

また100km/日

14日の日記

6時に起床。
いつも通り朝練へ。
週末はちょっと天気悪いみたい。
目一杯走っておこう。

ということで。
いつものルートで出勤。
 
ちょっとIngressもやった。(^^)
午後からのトレーニングは昨日とだいたい同じルートで50km目指して走る。
 
ちょっと足りなかった。(恥)
目測ミス。
もう少しあると思ったんだけどなー。
中瀬のミニストップでサボってアイスクリーム食ったった。(^^)
そんなわけで夜練に備えて仕事してたら雨雲レーダーに不審な雨雲接近!
で夕立にやられました。(*_*)
ちょうど帰路の時間に雨雲接近だったんで急遽、夜練をショートカットして帰宅。
 
ノルマ達成まで残り20kmは部屋で3本ローラー回して終了。(^^)

こうして無理やり?100km/日を完遂。

練習終わってからvigorousさんへ。
どうも新しくしたPRINCEの変速がいまいちなんで相談に。
その結果。
ということが判明。
アウターチェーンリングなんかすり減って交換することになるなんて初体験やわ。(笑)
今までそんなに乗ったことなかったんやね。(恥)

トドメは午後8時からの鍼灸院。
悶絶でした。
汗だくになるぐらいビリビリきたわ。
もう右脚も左脚もガタガタ。
ハムストは電気を帯びてるくさい。
週末は大阪、姫路、と転々とします。
イン活もします、自転車にも乗ります。
貪欲に「ぜんぶやります。」(笑)

0 件のコメント: