2015年5月5日火曜日

ゴールデン・ウイーク練習会最終日

GW連日練習会の最終日。
(6日は最初から走らないと決めてました。)

4日は嬉しい休養日だったんで、もうまったく動くことをしなかったです。(笑)
DSC_0129
栗東市にて
最終日の練習メニューは実は前夜に岩瀬選手から「ショートコース」と聞かされていました。
さらに「みな軽量ホイールで走る」というヒントももらっていたんで、予想通り、、山岳コースでした。(汗)

わかっていても何にもできませんけどね。(恥)
ただ耐えて登るのみ。
最初の2つぐらい?の峠は耐えてみましたが。
アセボ峠で沈没。(泣)
まったく歯がたたず、ゴミのように丸められてぽいって感じでやっつけられました。(T_T)
アセボ峠で全力を使ってしまったのでその後も延々と続く「峠越え」にまったく着いて行けず。
ただ、黙って耐え忍ぶのみ。
必死で尻尾に捕まって道に迷わぬよう、おいてけぼりにならぬよう、必死でした。
DSC_0130
日焼けがひどい
当初の予定通り150kmほど走って帰宅。
フラフラです。
さっそく2時間ほど昼寝して起き上がりました。
GWで約1300km走りましたー!!強くなれたかな?!
これから週末の「石見グランフォンド」に向けて洗車と整備ですわー!

「岩瀬選手&チーム岩瀬」練習に同席させてもらってありがとうございました。
またよろしくお願いします!




0 件のコメント: