2015年5月23日土曜日

3日連続御斎峠

髙D選手とコワケン選手と3人で北海道でホッケ食べるまで頑張ります。

ということで22日の日記。

今朝もいい天気なれど朝は少し肌寒し。
御斎峠にいくならウォーマー装備で。
6時起床、7時ごろスタートで。
Tagged!
御斎峠さん、おはようごじゃります。
これで3日連続。
しかし連続も今朝でおしまい。
もう両足の大腿筋が痛くてしかたない。
おまけにケツ筋まで痛くなってきたし。
週末は小旅行なんで乗らないし。休養日っす。

7月のニセコクラシックは乗鞍と被ったので行けないけど。
9月まで待ってね、髙D選手。

御斎峠から降りて出勤。
この日は登りで無茶に踏んだりせず。(そもそも踏めない)
リカバリな風味で登りました。

昼練。
今日も風が強かった。
50kmノルマでだいたいいつものルートで。
コリドールのアップダウンが辟易してたんで回避したけど、けっきょくシンドかった。
 
だいたいルートが固まってきて。
感覚で距離が掴めるようになってきた。
あとはその日の気分次第で脇道に入って遊んだりしよう。

夜練はもうヘトヘトだったんで流しただけ終わり。

夜はGYMの予定でしたが。
帰宅したらもう何もやる気が起こらずサボってしまいましたとさ。(恥)
ストレッチだけは部屋でじゅうぶんやったつもり。
プロテインジュースもいっぱい飲んだった。

来週は出張が多かったり。
外泊ばかりなんであんまり練習できない。(泣)
なので今週は時間の許す限り頑張った。

おかげで月間走行距離が去年を越えて2000km突破しました。
週末は前述のとおり「乗りません」。
そもそも「そのため」に平日に詰めて乗ったんですから。(笑)
しっかり休養します。
月曜日は名古屋へ行きますが朝練はできるかな?って感じで。

週末は湖西のコテージでひっそりとのんびりとフレンチとワインで休養してきマッスル!ヽ(^。^)ノ
さがさないでー。

0 件のコメント: