2015年5月19日火曜日

また100km/日

18日の日記

この日もいい天気で目が覚めた。
しかし天気予報では夕方から雨。
んじゃ、降るまで乗りましょうってことで。
朝練スタート。
でも9時半から歯医者だったんで。
ローソンで補給してから引き返して歯医者へ。
歯医者が混んでて終わったら11時。
時間がもったいないんでこのまま昼練へ突入。
合計で75km走ることにした。

くねくねと行ったり来たり。
あちらこちらを走って終了。
出社したらグッタリでした。
仕事が終わって帰路。
いつもの練習ルートを25km走るつもりでしたが。
会社を出た途端にポツリポツリと降りだしたんで、、慌てて中止してまっすぐ帰宅。
仕方ないんで部屋でローラー回して足らずの距離は消化。
こうしてこの日も100km/日を達成。
だいぶ疲れてきた。(笑)
月間走行距離もほぼ予定通りこなせてます。
天気も心配だけど、来週は出張も多いんでなかなか乗れないかも。
梅雨も近いしねー。

19日は雨模様なんで休足日にしますー!ヽ(^o^)丿

0 件のコメント: