2015年5月29日金曜日

三日間

三日間、外出でした。

といっても自転車に乗って、ですけどね。

27日

大阪へ。
某所属組合総会に出席のため。
トレーニングを兼ねてバイクで移動。
グランビアホテルにて。
午後3時からでした。
ですので朝から自転車で移動して、マンションでシャワーしてから着替えて電車で移動って感じ。

けっこう忙しかった。
懇親会でのダーヒーの挨拶で汗だくになって、さらに気分悪くなった…
料理、多かったんでちょっと食べ過ぎちゃったかなぁ?
猛省しながら帰宅してすぐ就寝。


28日
午後まで予定がなかったんで。
朝からトレーニングを兼ねて総本山「まんま亭」までランチライド。

この日はすごく調子が悪くて。
荷物も持ってないのになんだか身体が重くてちっともかからない。
風も強かったけどそれ以上に脚が回らなかった。
ビーフカレー
ママと少しお喋りしてから帰路。
いつもと違うルートを走ったつもりが途中からけっきょくいつもの清滝峠ルートになってしまい、なーんだ、って感じで終了。
午後4時頃、マンションに帰宅。
そこから着替えてなんばの税理士事務所へ。
6時頃まで税理士と決算報告。
それが終わって7時から天神祭の会議で天王寺へ。
この日も9時過ぎに会議が終わって帰宅したら即就寝でバタンキュー。


29日

朝から今度は三重へ移動。
昔、住んでた、花博公園。
暑かった。
途中でちょっと脱水気味になってシンドかった。

ホントは柳生から布目にはいって月ヶ瀬ルートで帰りたかった。
山岳地帯で練習したかったんだけど。
荷物が重かったのと暑くて脱水気味だったのとで断念。
普通に最短ルートのR163で帰りました。
午後2時頃、到着。
5時まで仕事して再び夜練で走って帰宅。
しっかり走り込めました。
帰宅してシャワーしてからVIGOROUSさんへ。
レース用のホイールの引き取り。
明日は朝からバイクの整備と洗車してからゆっくりと加賀へ行きますよ!

0 件のコメント: