2016年1月19日火曜日

マジ寒

再び東京に行ってまして。
日記を書くのをサボりましたけど。
シンドかったんで許して下さい。

1月19日の日記

起きたら豪雪地帯。
危険度100%でした。
予想通り各地の交通網が寸断されてた。
想定してたんで比較的雪に強い近鉄線を使って名古屋へ。
それとできるだけ気温が高くなる時間帯を狙って移動すればマシやろってのも。
お昼ごろに名古屋駅に到着。
2時間かかった。(*_*)
新幹線はこの時点で20分遅延。
ランチを名古屋駅で食べることに。
場所はここ。
名古屋うまいもん通りってとこです。(ボクの定番)
DSC08738
名古屋コーチン親子丼
昼飯食べたらまっすぐ東京へ。
4時からのパーティーに出席。
時間ギリギリで到着。(汗)
(正確には少し遅刻。)

業界の賀詞交歓会が終わると、まっすぐ赤坂見附へ。
最近、よく通っているマッサージ店で90分施術を受けてフニャフニャになってホテルへチェックイン。
そのまま寝ちゃいましたとさ。

0 件のコメント: