2016年1月24日日曜日

寒波

寒波です、カンパ(Campagnolo)ではありません。
奄美大島で雪が降ったそうです、もうアキマセン。

24日の日記

起きたのはやはり午前8時ぐらい。
寝たのが1時ぐらいだったんでそんなもんでしょ。
軽い二日酔いで起床。
気持ち悪かった。
朝ゴハンも食べずに電車に。
天王寺駅の売店でパンを2個買って電車の中で食う。
なんとかお昼ごろ、帰宅完了。
激寒い。(*_*)
全てのモチベーションを失い部屋で大人しくしてました。
ですが、この時期しかできないことを思い出したので行動開始。
献血へ

献血カーの中は暖かかった。
400ml献上
身体で稼いだのはこれだけでした。
いつもより少なくなったかもー?
不景気やなー。

終わって帰宅したら、不覚にも昼寝してしまい。
琴奨菊の優勝シーンを見逃しました。(恥)
起きたら優勝してたし!ヽ(^。^)ノ
大相撲ファンじゃないけどー!(^^)

0 件のコメント: