2016年1月13日水曜日

風邪を恐れて

東京滞在2日目です。

1月13日の日記

今日は朝はゆっくりできたんで寝たいだけ寝た。
午前7時半起床。
昨日はいきなり体調を崩しかけたんで必死で寝た。
発病せず。(^^)
助かりました。
早めの葛根湯ですな。

朝ごはんに久しぶりに朝マック。
神田末広町のMcDonaldはなかなかモダンな内装でした。
その後、商談へ。
3〜40分話して終わり。

それから品川へ移動。
ドトールで休んでから午後1時に商談開始。
1時間ちょっと話して終わり。

今日は早めにホテルに戻る。
それからはずっと部屋で引き篭もり。
寒くてどこにも行きたくない。
先月、東京で風邪にやられてからどうも東京と相性が悪い気がする。

田舎に住んでたら風邪の人間と近づくことなんて無いんだけど。
こっちだと電車の中やお店の中、トイレ、、、どこでも病原菌撒き散らしてるヤツと隣り合わせになる。
田舎者は免疫力が無いのか?すぐ感染するねん。
できるだけヒトに近づきたくないです。(笑)

ホテルでずっとメールの返事を書いてました。
この後の予定が少しずつ変更になってきてるんで。

明日は午前中まで東京にいて、午後から横浜へ。
その後は新幹線で浜松へ移動しまーす。

金曜日の夜に帰宅予定でゴザンス。

0 件のコメント: