2016年1月27日水曜日

ブルベの準備

ようやく宴会シーズンが終わりました。
これから徐々に自転車ライフに突入します。(^^)

まず、今日はPRINCE号の洗車と整備。
週末のAudax-Kinki BRM130 泉佐野200kmの準備をしてました。
新しい機材は、、、こないだスポーク折れたんで、勢いでポチったシマノのホイールです。
B009FUAMJ0
SHIMANO(シマノ) WH-9000-C24-CL-FR
タイヤはいつものMASSAのタイヤ。
B003NSJU2U
MASSA T2301 700×23C クリンチャータイヤ
前後ペアで購入したんですが、後輪は交換するのがめんどくさくなって。
(この辺はいつものボク・クオリティ)
前輪だけSHIMANO WH-9000-C24-CLに交換しました。(恥)
(後輪はEASTON EA90SLXのままです。)
あとはチェーンを交換したよ。(^^)
チェーンはもうアルテグラばっかりです。
1000kmぐらい走ったらもうダメになるんで。(汗)
安いので良いやってことで。
(ヅラだと寿命も長いんでしょうけど。無精になるだけだと。)

洗車してるときに思い出したんですけど、週末は雨の予報だった…orz
ということで洗車も途中から適当になっちゃいました。(恥)

次回からGarmin Edge 1000を使ってみます。(^^)
Power Meterはいつもの Stages Power Meterですが、水没も怖いので大雨なら外しますけど…。
ギアは前が53Tで後ろは28T~11Tです。

さて、あとは「脚の準備」っすね。(汗)

0 件のコメント: