2016年9月28日水曜日

1500m/日

去年はたしか「100km/日」って呼んで、「1日100km走り続ける」トレーニングをやってました。
今年は距離より獲得標高を重視してまして。
1500m/日」を登り続けるっていう練習をやってます。

27日は「その日」でした。


実際には雨だったり仕事があったりでなかなかできないんで。
「この日はやるぞ」って決めてかからないと出来ないもんですから。
27日の火曜日は朝から「やるぞ」って意気込みで走りました。

朝練は森のカフェコース。

これでほぼ900m。
午後からは青山高原へ。
頂上付近は濃霧?
霧雨で湿ってました。
下りは恐る恐る降りました、路面がウエットで枯れ葉とかヤバイ。
この青山高原で600mなのでノルマの1500mは達成。
DSC_0044
濃霧で何も見えない
帰路の夜練はもう途中から暗くなるので危ないコースは走れません。
 
リカバリライド風で流して走って終了。
この日は夜もGYMに行って仕上げました。
今まで遠ざかっていた「筋トレ」も少しやるようになりました。
といっても腹筋と下半身だけのメニューですけどね。😁

沖縄まで仕事しません!

って言っても重要案件は無理っすけどね。😓
10月11月は東京出張も回避しましたから。
黙々と仕上げていくぞー!😤