2018年3月27日火曜日

3月27日

しまなみ海道から戻って1日だけ休んで、今朝から練習開始。
暖かくなったので御斎峠へ。
まず、身体を登りに慣れされる?ことからSTARTです。(笑)
少し登っただけで身体が悲鳴をあげます。(苦笑)

冬の間は来なかったので。
4sqのメイヤーも奪われてました。😥
そしてこの日の訪問で即奪還。(笑)
奪還したから特に何か貰えるわけでもありませんけど。
まぁ、300回以上、ここに来てるんですねー。
その割にはちっとも登りに強くなりませんけどどうしたもんでしょう?(恥)

年度末モードでこの日も忙しく朝練しか出来ませんでした。
仕事が終わって帰宅してから、GYMへトレーニングへ。
今日はクタクタになりました。
この強度を繰り返して身体を慣らしていきます。
5月には高強度でトレーニングできるようになってないとひどい目に遭うからー!(笑)