2018年3月18日日曜日

BRM318泉佐野200km 榛原往復

3月18日

BRM318泉佐野200km 榛原往復に参加してきました。😊
前日にBRM317を走り終えて、、それから急いでクルマで泉佐野へ移動。
必死でベッドに転がり込んで寝たのがたぶん午後10時ぐらいでしたかね?
そして午前4時半起床。
連続Brevetでした。止めといたら良かった!😥

意識を失ったように寝てたので、まさに「気がついたら4時半」でしたね。
久しぶりにこんな目に遭いました。


7時スタート。
メンツは「チームまんまBrevet班」+まんま団長。
先頭付近の黄色のオッサンがチームまんま。😅 Photo by 衣川さん

コースはもう何度も走ってるんだけど。
細かいところが変更されてた。
けど、まあ、殆ど同じ。(笑)
とくにシンドイ箇所はまったく変わらず。😒
まぁ、仲間が多かったので。
終始、大声でお喋りしながら走ったのがいちばんしんどかった。😖
榛原で折り返してからは、疲れが増加するごとにテンションも上がるという変な精神状態に。😓
キャッキャと騒ぎながらゴールを目指す、変なオジサン集団に化す。


最後の雄ノ山峠を越えて、疲労もピークに。
千切れてしまって、数分遅れ?でゴール。
走り疲れ?はしゃぎ疲れ?
名物のカップラーメンを頂きました。🍜
スタッフの皆様には大変お世話になりましたー!😊
また来年も走りますよー!🚴💨