2018年3月29日木曜日

3月29日

朝は6時起床。
三連続朝練なり。
こういう時の心境は「つべこべ考えずとにかくやる」だけにしてます。(笑)
だいたい「こんな練習してて役に立つのか?」とか。
「無理したらかえってアカンのんちゃうん?」とか。
自分にとって「練習しないで済む方向への思考」しか働かないので。
そういうときは「思考停止」するのがベターですよね。

そんなわけで御斎峠へ。
速いとか遅いとか関係なく。
行くだけです。(笑)
御斎峠はまだ🌸開花はまだでしたけど。
麓に住む「オラが村」はボチボチ開花。😊
来週中旬には満開じゃないですかね?
今週末とか花見できると思います。しないけど。😓

仕事が終わってからGYMへ。
ノルマだけは黙々とやりました。
ただ「やる」だけですけど。
この時期はそれが大事やと思ってます。
「Just Do It.」ですわ。

この日も仕事は忙しく。
と言っても来客で忙しいのですけどね。
あとは雑用だけ。

30日の金曜日も来客続き。
その後は抜け出して移動。
愛知県豊田市へ。
31日のBrevetに備えて前泊です。😊
頑張ります。