2018年9月13日木曜日

Zwift三昧

9月12日

朝から雨。
まぁ、前日から降ってたけど。
そんわけで朝からZwift。
少し前から始めた「Zwift生中継」が友人数人にだけ好評です。(笑)
自分の脚の動きをチェックしたいだけなんですがー。

まぁ、「観られてる?」とオモタら気合い入るよね?ってことですか。(笑)

多少なりとも気合いが入ったのか?
終わったらフラフラに。
涼しくなったので「エアコンなし扇風機のみ」なのも汗だくにさせてくれました。


それにしてもインスブルックはシンドイです。
え?ボクだけ?
みんな楽ちんなの?
すごいねー。
ってそんな感じで登りで抜かれまくってましたね。(恥)

仕事が終わって。
帰宅して。
稀勢の里の取り組みを観てから。
またZwiftへ。😓
雨だもの。

朝より気合いは入れたつもりです。


ライドライムは朝より短いですが強度は朝より上げてます。
いちおう、そういうことです。(笑)
しんどくてしんどくて。
Zwiftは楽しいですけど辛さもパないっすね。😖
良い練習になると思います、この環境。

雨が続くのでしばらくZwift三昧な感じです。
もうZwiftなしのローラーだけってのは無理っすわ。(笑)