2013年11月12日火曜日

オキナワ後遺症

オキナワから戻ってます。
ツール・ド・おきなわの参戦記は現在執筆中。
帰路の飛行機の中でも書きましたし。
今朝の移動中の新幹線の中でも追記。
仕事を終えてからネカフェにはいってもまた追記。
長文?になってますねー。
さて。
昨日の午後6時頃、無事に帰宅したボクですが。
仕事で重要な案件で、すぐ東京に飛ぶことになっていたのをオキナワの暑い?熱いレースのおかげで1ミリも覚えてませんでした。(恥)
帰宅してメール未読155通をチェックして思い出しました。
帰宅したら、自宅に色々届いていたんですけど。
ぜんぶ未開封のまま放置。
数通のメールの返信だけを書いて午後10時頃には就寝。
翌朝、、つまり今朝、、7時に起きて東京へやって来ました。
めまぐるしいです…
2日前まで暑さに耐えて走り、脱水症に悩んでいたというのに。
今朝はコートを着て、寒さに震えながら新幹線に乗ってましたから…
同じ日本にいたのに…
体調を崩しそうですわー。
写真はいつもの赤坂のホテルの部屋で撮影。
ムンクの「叫び」風にしてみました。(笑)
レースが終わってから、ラマダン終了で、酒は飲むわ、肉は食うわ。
まったく乱れた食生活になってます。(恥)
まだレースは残ってますけどー!!(汗)
次のレースは2ディです。
11月30日土曜日に1時間エンデューロ。
12月1日日曜日にタイムトライアル(初めて)とクリテリウム、の2ディズで3レースに出ます。
とくにタイムトライアルは初体験なので楽しみです。
どんな珍プレーが飛び出るかなぁ??
このレースが終わるとボクはオフシーズンになります。(*^^)v
オフでもやることはいっぱいだけどね!!